スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サフェア タマヌナッツオイル&ラベンダーウォーター

こんにちは。

夏に受けたダメージのリセットとして、クレイの他に愛用しているのがこれ。



Tamanunuts_convert_20131016171310.jpg


サフェア タマヌ オーガニック リペアオイル
Safeas Tamanu Repair-Öl


「リペア」のネーミングの通り、お肌を修復・再生する植物オイルです!

タマヌはニューカレドニアなどの太平洋諸島に自生する南国の木。その種子から採取されるのがタマヌナッツオイルです!

私はやはり南の国から採取される植物オイルは、日焼けによる肌ダメージの修復に優れていると実感します。


ニューカレドニアでは、古くからタマヌオイルの持つ皮膚再生力が重宝され、肌の治療などに使わていたそうです。

日焼け、しわ、シミ、肌のトラブルを改善し、美白効果もあると聞けば、夏ダメージのリセットとして使うしかありません。傷を緩和し、赤みを押さえる作用もあるそうなので、敏感肌の鎮静にもいいですね。
粘膜に使用しても刺激しないので、ボディのひび割れやアカギレのケアとしても理想的です。


Tamanu_Nuts_Oil_convert_20131016171532.jpg


軽い粘りのあるオイル。このままの使用はもちろんですが、フラワーウォーターを一吹きして混ぜ合わせると
浸透力が格段にあがります!



Lavender_Spray.jpg


サフェア オーガニック ラベンダーウォーター
Safeas Lavendelwasser



私が気に入ってる組み合わせはラベンダーウォーター。

タマヌのナッツ系の香りに、気持ち安らぐラベンダーウォーターの香りが意外にマッチ。
手のひらに取ったオイルにフラワーウォーターを一吹きして使うだけです。


みるみるお肌にオイルが浸透して、香りの効果も加わりとっても心地のよいスキンケアタイムに。

マッサージをしながら馴染ませたら、フェイスラインもすっきり。
浸透後、手のひら全体でお顔を包み込み、軽く押さえます。それほどべたつきは気になりません。

ただすぐにパウダーファンデーションの使用は無理です。
乳液や、軽いテクスチャーのクリームを重ね、すぐにメイクをするのだったらリキッド系がフィットしてGoodです。


タマヌオイル、ラベンダーウォーター共に、クレイパックに混ぜるのもとーってもお勧め!
自宅でスパ気分最高潮です(笑)


クレイ商品は引き続きキャンペーン実施中です!!




サフェア タマヌオイル

ご注文はこちらから




サフェア オーガニックラベンダーウォーター

ご注文はこちらから



*・。+.★10月のキャンペーン ★.+。.*

そこで今回はクレイ系製品の割引キャンペーン!
以下製品プラス1点以上お買い上げのお客様に、クレイアイテムを特別価格でご案内します!


サフェア ガスール ピュアラーバクレイ 4558円 →  4000円!


ドクターハウシュカ クレイマスク 3690円 → 3200円!


スタークスキンケア グリーンティー デトックス クレイマスク 3800円 → 3200円!


サフェア ガスール クレンジングマスク  3039円 → 2600円!



割り引きのシステムは通常通りお買い物頂いた後、ペイパルより差額をご返金いたします。


気をつけていても夏の間にくすんでしまったお肌。
クレイの助けをかりて、透明感のあるお肌を取り戻しましょう♪



注意:)
キャンペーン対象は以下メーカー限定です

リリーロロ、ベルマー・コスメティックス、スタークスキンケア、サフェア、フィグス&ルージュ、こんにゃくスポンジ、ベネコス、ドクターハウシュカ



にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。