スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーガニック バージンココナッツオイル

こんにちは!

11月に入りましたね。なんだか暑かった夏はついこの間のような気がしますが、
気づけば来月はクリスマス。本当に一年はあっという間です。

さて、Organicbeauty.chでは念願のココナッツオイルを入荷しました!

このブログも「オーガニックコスメ&フード」と謳っているにも関わらず、コスメの記事ばかり。
やっと本当に口から摂取することができる商品の記事です(笑)



Coconuts_Oil_convert_20131102013731.jpg


Bio Planète社
オーガニック バージンココナッツオイル





世界のセレブやモデルが注目中、健康・美容を強力にサポートするスーパーフード、ココナッツオイルです!


Coconut_Oil_convert_20131102013807.jpg


通常の室温ならこのように固形化しています。


オイルというとダイエットの敵のような印象を受けますが、、ココナッツオイルはコレステロール、トランス脂肪酸フリー、また現代人は摂取過多の傾向があるオメガ6系脂肪酸はたった1%のみという理想的な植物オイル!

代謝アップを促すため脂肪を燃やし、デトックス・便秘解消に効果あり、むしろダイエットの味方です。
熱に強いので、毎日のお料理に使うサラダオイルをココナッツオイルに替えるだけで簡単に摂取できます。
いつも使うオリーブオイルの代わりにココナッツオイルで鶏肉を焼いたら、なんとも香ばしいいい香りに。
お肉がとても柔らかくなって、家族にも好評でした。

あと私は朝食のシリアルに混ぜたり、サラダのドレッシングに混ぜたり。。
朝ココナッツオイルを食べると、エネルギーの燃焼を効率良くするとか!
冷え性の改善も期待できるし、いいことだらけです。

飽和脂肪酸が90%で酸化しにくいというのも嬉しいですね。



さらに、ビタミンEを含み抗酸化力が強いのでアンチエジングを目的としたスキンケアとしても活躍します!


保湿バームとしてはもちろん、メイク落としとして、ヘアケアとして多目的に使えます。


ティースプーン1杯弱ほどのココナッツオイルを手のひらにとりお顔にのばすと、メイクが驚くほど良く落ちる!
リリーロロのミネラルファンデーションなんて一発でオフです。その後湿らせたコットンで拭きとればOK。
保湿までできているので一石二鳥です。


あとシャンプー前、ココナッツオイルで頭皮をマッサージすると髪に健やかになり、白髪の予防にも効果あるそう。これをすると、ブロー後、髪がフワっと立体的に仕上がります。

コンディショナーとして髪を保湿することもできますが、これは付け過ぎるとブローしても髪が重くペタペタしています。本当に余ったオイルをすこ~しだけ毛先に揉み込むくらいが良さそう。




、、とこれでもかというくらいココナッツオイルの使用用途を書き綴りましたが、まだあります。


それは「Oil Pulling(オイルプリング)」というデトックス方法!


ココナッツオイル、見た目はバームのようですが、25℃以上で液化が始まるのでマウスウォッシュのように使用することが可能。

マウスウォッシュといっても、ブクブクペッではなく、大さじ1ほどの量のココナッツオイルを口に含み10分以上辛抱強くクチュクチュします。

そうしているうちに、ココナッツオイルが口の中から体に浸透し、毒素排出へと促します。
歯のホワイトニング効果をはじめ、お口のケアはもちろん、続けることによって体全体が軽くすっきりしてきます。


私はお風呂でブクブクを20分くらい続けます。
だから「クレンジング用」「スカルプマッサージ用」そして「オイルプリング用」として必要となる量を予め用意してバスルームへ。もはやスイスにいながら完全にココナッツの世界です。ほんわり甘い香りがまたツボです。

オイルプリングもオイルを口に含むなんてベタベタしそう、、と思いますがすぐにサラサラのお水みたいになります。

この、しばらくブクブクしたオイルには体から出た毒素がたくさん含まれているので、飲み込んではいけません!終わったら必ず吐き出して、口をすすぎます。

Coconut_Oil_Lid_convert_20131102014054.jpg


Organicbeauty.chが取り扱うココナッツオイルはもちろんオーガニックで非加熱のバージンココナッツオイル。ココナッツの栄養が凝縮されています!

BIO PLANÈTE社はコールドプレス製法による植物オイルを、昔ながらの製法で丁寧に製造。オリーブオイルをはじめ、フラックスシードオイルやアボカドオイルなど、栄養価が高く味わい深い植物オイルを数多く取り扱い、そのクオリティーと信頼性から2012年ヨーロッパで「Brand of the Year」で金賞を受賞しています!



ご注文はこちらから。



*・。+.★11月のキャンペーン ★.+。.*

11月はそんなスーパーココナッツオイルの割引キャンペーン!


通常18スイスフラン(約2000円)のココナッツオイルを今月だけ特別価格13スイスフラン(1500円)でご案内!


11月の間だけ、ホームページでココナッツオイルの価格を13スイスフランに設定します。


ココナッツオイルは以下メーカーと一緒にご注文頂けます!ミネラルファンデーションのリリーロロや、
スタークスキンケアのクレンジングバームもこれからの季節お勧めです☆


リリーロロ、ベルマー・コスメティックス、スタークスキンケア、サフェア、フィグス&ルージュ、こんにゃくスポンジ、ベネコス、ドクターハウシュカ



この機会に是非ココナッツオイル美容に挑戦してみてください♪



にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

はじめまして!

はじめまして。
リリーロロのファンデーションを検索しておりまして、こちらさまにたどり着きました。
せっかくですのでラヴェーラもいっしょに注文させていただこうと思ったのですが、いっしょに送れるとあったのです、注文してもよろしいのでしょうか?
実は、さきほど注文しようとしたのですが、アカウントの登録に四苦八苦、、見たこともないよう英語がたくさん出て、びっくりしました。一応、お聞きしてから注文させていただいた方がいいかと思い、メールさせていただきました。
どうぞ教えていただけましたら、うれしいです。

Re: はじめまして!

こんにちは!
先ほどメールより返信させて頂きました。一時システムにエラーが発生しており、ご登録にお手間をかけさせてしまい大変申し訳ありません。現在は復旧しています。

ラヴェーラとリリーロロは一緒にご注文頂けます!お送りしましたメールにご返信頂ければと思います。

私もメイクアイテムはリリーロロが中心になっています。特にファンデーションは肌の呼吸を妨げない感覚がいいですよね。
お買い物を楽しんで頂けましたら嬉しいです。

> はじめまして。
> リリーロロのファンデーションを検索しておりまして、こちらさまにたどり着きました。
> せっかくですのでラヴェーラもいっしょに注文させていただこうと思ったのですが、いっしょに送れるとあったのです、注文してもよろしいのでしょうか?
> 実は、さきほど注文しようとしたのですが、アカウントの登録に四苦八苦、、見たこともないよう英語がたくさん出て、びっくりしました。一応、お聞きしてから注文させていただいた方がいいかと思い、メールさせていただきました。
> どうぞ教えていただけましたら、うれしいです。

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。