スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーガニック バージンココナッツオイルのキャンペーン残り数日です!

こんにちは!

ココナッツ美容の効果に魅せられ、最近はココナッツオイル入りのキャンディーを食べたり、
ココナッツシュガーでスイーツを作ったりしています。
ココナッツシュガーは血糖値を急激にあげることがないので、体の酸化防止にいいようですね。


10813430724_368e1dce4c_convert_20131127172039.jpg


ココナッツウォーターも旅先のアメリカで愛飲していました。
味は好き嫌いがあるようですが、私はかすかな甘みが気に入ってます!スイスではなかなか手に入らないのが残念です。


さて、ココナッツシュガーやココナッツウォーターはまだ販売することはできないのですが、
ココナッツオイルは大好評です!




Coconuts_Oil_convert_20131102013731.jpg

Bio Planète社
オーガニック バージンココナッツオイル



私もココナッツオイルでのクレンジングやオイルプリングを始めてから2か月ほどたちますが、
お肌も体調もとても調子がいいようです。

特にオイルプリングは、体の中の毒素をデトックスしてくれるので抵抗力がつき、
風邪をひきにくくなるようです。

その効果なのか、今年は子供たちが風邪をひいても、私もずっとピンピンしています!

オイルプリングは本当に癖になるので、初めは15分ほどブクブクしていたのが、日に日に長くなり
1時間ずっとオイルを口に入れていたことも!

すると翌日顔の筋肉が少し筋肉痛でした(笑)
でも普段使わない顔の筋肉を使ったということなので、リフトアップ効果も期待できそうですね!
この冬、ココナッツオイルでオーガニックな風邪予防はいかがですか?同時に小顔効果も期待できるかもです♪


photo_convert_20131127173230.jpg


Organicbeauty.chでは入荷以来大人気のこんにゃくスポンジの仲間、「ドクタースポンジ」も入荷しています!

クレイが配合されたこんにゃくスポンジに対して「ドクタースポンジ」はグリーンティーリコピンなど
肌タイプ別に選べるユニークな成分が配合されています。

写真は乾燥肌向けのアロエベラ入りスポンジ。

ココナッツオイルクレンジングと併用も可能です。


ドクタースポンジに関しては、詳しくは次回記事にします~。




*・。+.★11月のキャンペーン ★.+。.*

11月は引き続きスーパーココナッツオイルの割引キャンペーン!残り数日です!!



通常18スイスフラン(約2000円)のココナッツオイルを今月だけ特別価格13スイスフラン(1500円)でご案内!


11月の間だけ、ホームページでココナッツオイルの価格を13スイスフランに設定します。


ココナッツオイルは以下メーカーと一緒にご注文頂けます!ミネラルファンデーションのリリーロロや、
スタークスキンケアのクレンジングバームもこれからの季節お勧めです☆


リリーロロ、ベルマー・コスメティックス、スタークスキンケア、サフェア、フィグス&ルージュ、こんにゃくスポンジ、ベネコス、ドクターハウシュカ



この機会に是非ココナッツオイル美容に挑戦してみてください♪



にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ


スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。