スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お肌と心に効くオイル Max and Me入荷しました!

こんにちは!

10月にイベントに参加し、一目惚れしたマックス アンド ミー(Max and Me)のオイル、ついに入荷いたしました!

(イベントの様子はこちらから。創始者のタニャと共に)

photo+1_convert_20131210012509.jpg



Max and Meはスピリチュアリズム専門家のタニャと、彼女のパートナーマックスが、
お互いの信頼関係の美しさや、ホリスティックで癒やしのある生活からインスピレーションを受け
立ち上げた、オーストリア発のブランドです。

植物オイル・エキスは2人が世界中に足を運び、植物が育つ過程や大地のパワーから、良いスピリットとエネルギーを発する植物の成分のみを厳選。


オーガニック植物の高い波動を感じながら、そのパワーを凝縮するように丁寧に調合されたオイルには
一本一本に植物の守り主である妖精が宿っています!

Seven_Bottles_convert_20131022003825.jpg



私も実際使用し、実感しましたが、本当にスキンケア以上の効果を得られるオイル達です。



7種のオイルは細胞の再生を助けるアルガンオイル、酸化防止、保湿へと働きかけるマルラオイル、お肌を若返らせるローズヒップオイルをベースに、それぞれ異なる植物エキスを調合。


お肌に外側から働きかけるのはもちろん、心を内側からケアし、例えば自信が持てたり、前向きな気持ちになれたりと、毎日をハッピーに彩るサポートをします!

7種の中から、配合されているエッセンシャルオイルで選ぶのもOKですが、是非そのボトルが発するオーラを感じて選んでみてください。
フランスの絵本画家による、妖精の絵のデザインが、インスピレーションを感じるお手伝いをします!

photo1_convert_20131023180640.jpg


私がパっと選んだのは”守りの輪”のオイルでした。 


このオイルの心の効能は。。


「貴女自身にあわない状況、人間関係から保護し、人前出のスピーチの前等の緊張を解いてくれる等、感情のバランスを取るのに役立ちます。」


実際この時は秋の始まりで、夏の疲れが心身に現れ不安定になっていました。

私が選んだオイルの心への作用は後から知ったのですが、その時まさに必要としていたパワーだったので驚きました。


あなたが必要としているオイルはどれでしょうか?
まずは写真だけでピンとくるものを感じてみてください。

Body_Oils.jpg


ピン!と選んだら、そのオイルがどんな心への効能があるか気になりますよね。
以下の通りです☆

ホームページにはお肌への効果やエッセンシャルオイル成分を記載しているので、是非チェックしてくださいね。


mesmerizing.jpg



"魅力の美"

「このオイルを使う事で、肌だけでなくオーラやチャクラ等の、スピリチュアル体まで優しく染みわたり、直感力、創造力、人生における喜びを、心から感じ取るお手伝いをします。」



Journey_in_Time.jpg



”時空の彼方”

「このオイルのコンポジションは貴女を優しく瞑想へと導き、穏やかに貴女自身を見つめるお手伝いをします。

心の落ち着きを取り戻す事で、ゆったりした時間や空間を感じ取る事が出来るようになります。

このオイルの持つ純粋で高い波動は、妖精や天使達といった光の存在を呼び寄せやすくするため、

ボディに優しくしみ込ませる事によって、素敵な出来事が起こるでしょう。」



Crystal_Clear_Beauty.jpg


”クリスタルの精”

「沈んだ心を癒し、不安や心配からの解放をお手伝いします。

また、ストレス解消とともに、頭をすっきりさせ、集中力のアップに効果的です。」



Higher_Energy.jpg



”ハイアーエナジー” 

「心と呼吸を落ち着かせ、自他ともに信頼性を取り戻し、安定した愛情に満ちた日常生活が期待できます。

また身体、感情、精神、スピリット体を統合させ、オーラのダメージの回復、内面からの輝きをサポートします。」




Queen_of_Elves.jpg


”妖精の女王”

「緊張や不安をやわらげ、ストレスからの解放を促します。

キャリアオイルとエッセンシャルオイルの絶妙なコラボレーションが、

より高い波動へと導かれ、貴女の存在すべの領域でより良い効果が期待できます。

また、超自然界における植物の保護者である妖精たちが、魔法のような力で私達をサポートしてくれます。

不思議な出来事や、素敵な出会いがあるかもしれません。」




Flight_to_Sun.jpg


”陽だまりのなかへ”

「北部山間部に育つ植物が持つ特有な光は、暗闇のなかの一条の光のように

私たちの心に明るさと、暖かさを運んでくれます。

そのことで、日常生活がより一層充実し、クリエイティブで、創造的な物になる事が期待できます。」




Circle_Of_Protection.jpg


”守りの輪”

「貴女自身にあわない状況、人間関係から保護し、人前出のスピーチの前等の緊張を解いてくれる等、感情のバランスを取るのに役立ちます。」





*"魅力の美"にのみ、神経を鎮め、興奮を抑えるパッションフラワーオイルも含まれています。素晴らしい保湿効果があるキャリアオイルです。




オンラインショップを始めてから5年半。お肌への効果だけではない、特別感のある商品を取り扱いたいと思っていました。それは存在感があり、もちろんオーガニックで、お店のトレードマークになり得るような商品であるべきだとイメージしていました。(全てBDIH認定です)

そんな矢先に出会ったMax and Me。探していたブランドだと直感しました。



恋物語から生まれた、愛情溢れるオイル達は使うたびに優しい気持ちになり、そして何か素敵なことが起こるようなトキメキさえ感じさせてくれます。

私も忘れそうになっていましたが、トキメキを感じることってとても大切。

お肌への一番の特効薬だと思います。




一年間頑張った自分へのご褒美コスメとして。

来年ますます輝き、自分らしく過ごすために。

ちょっと元気をなくしている大切なお友達へのプレゼントに。


そんなふうに、愛されるオイルになってほしいなと心から思います。


クリスマスや年末年始はすぐそこ。
どうか素敵な時を過ごしくださいね!






12月は以下商品お買い求めのお客様にハーブバスソルトをプレゼント!

Eco_Worldjpg_convert_20131204190123.jpg



可愛いスティックグラスに入った、ECOWORLD(エコワールド)のバスソルトです。

海塩に、オーガニックフラワーやエッセンシャルオイルをブレントした、お洒落なバスソルトを、
以下商品ご注文の皆様にプレゼントします!


☆以下商品お買い上げのお客様全員に!☆
リリーロロ、ベルマー・コスメティックス、スタークスキンケア、サフェア、フィグス&ルージュ、こんにゃくスポンジ、ベネコス、ドクターハウシュカ


一日の終わり、バスルームで香りを楽しみながら、ゆっくり汗をかいて疲れをオフ。
質の良い睡眠を促すためにも、大切な時間ですよね。

忙しい師走に、リラクゼーションの一時になりますように。


皆様のご注文をお待ちしています♪




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ





スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。