

ファファラ プレシャスストーンオイル

オイル美容が心地よい季節です!

最愛のMax and Meは引き続き「マイ・オイル」と位置づけ、ストレスを感じる時や
疲れが溜まっている時など、元気が欲しい時に必ず使います。

でもお値段がはるのは事実。

毎日、全身に塗ったくるには、もう少しお手頃なオイルも常備する必要があります。

今日は久々にファファラを紹介!


Precious_Stone_Package_convert_20140117232507.jpg


ファファラ プレシャスストーンオイル
Farfalla Edelsteinöl


このファファラのマッサージオイルも、コンセプトがMax and Meに少し似ていることを思い出し
ミニサイズを全種手に入れてみました。

Precious_Stone_Package2_convert_20140117232454.jpg



オーガニックホホバオイルに貴石を沈め、その情報を写し取ったというマッサージオイル。
各オイル、3~4種類のストーンの情報が転写されていて、その貴石のコンビネーションに合わせた
エッセンシャルオイルが調合されています。

「情報の転写」というと難しいですが、要は「マッサージをしながら、石に秘められたパワーを得て、
心身をハッピーにしましょう!」ということです。


「心にも働きかける」という部分はMax and Meと同じですね。
Max and Meは、密かにフレグランスとして楽しめるくらいハッキリとした香りですが、ファファラのプレシャスストーンオイルはあまり主張しない香りです。


Precious_Stone_Bottles_convert_20140117232441.jpg


左から:

Geborgenheit/セキュリティ

プレシャスストーン:蛇めのう(蛇紋岩)、めのう、緑閃石
エッセンシャルオイル:バニラ、サンダルウッド、ベンゾイン(安息香)

環境からの影響を受けやすいと感じた時に。自分を保護したい時に。
甘い香り。


Regeneration/リジェネレーション
プレシャスストーン:緑簾石、海洋めのう、ゾイサイト(ルビー入)
エッセンシャルオイル:ラバンサラ、マートル、リツェアクベバ

心身を再生し、新しいエネルギーが湧いてきます。気持ちがシャキっとする爽やかな香り。



Gelassenheit/リラックス
プレシャスストーン:マグネット
エッセンシャルオイル:ラベンダー、ローズウッド、マンダリン、ローマンカモミール

心に安らぎを与えます。ポジティブになりたい時に。



Anti-Stress/アンチストレス
プレシャスストーン:砂金石(アベンチュリン)、マグネサイト、煙水晶
エッセンシャルオイル:オレンジ・スイート、ローズウッド、ラベンダー、イランイラン

ストレスを感じる時。心を鎮静したい時に。柑橘系の香り。



In Fluss kommen/フロー
プレシャスストーン:方ソーダ石、玉髄、琥珀
エッセンシャルオイル:ファーニードル、ローズマリー、パルマローザ

滞りを改善したい時。心や物事をスムースにしたい時。かすかなゼラニウムの香り。


Labensfreude/ジョイ
プレシャスストーン:ローズクォーツ、ガーネット、ルビー
エッセンシャルオイル:ローズ、サンダルウッド、ゼラニウム、ベルガモット

毎日を楽しみ、ハッピーな感情へと導く優しいオイル。ローズの香り。


Jungbrunnen/ファウンテン
プレシャスストーン:緑蛍石、緑玉髄、カンラン石
エッセンシャルオイル:ジュニパーベリー、フェンネル・スイート、レモン

心配事や悩みから開放し、あらゆるマイナス要素をストップします。



昔から多くの文化において、貴石が持つ治癒力や、調和力は大切にされてきました。
ネガティブな影響やストレス、緊張や恐れから心身を開放し、幸福感、安心感を高め、バランスの取れた
美しさへと導くストーンパワー。

そんな貴石の力を宿したオイルを毎日のお手入れに組み込めば、お肌の健康はもちろん、心のバランスキープにも役立つのでは。天然石が好きな方にもお勧め。
ボディにはもちろん、フェイシャルオイルとして、バスオイルとしても使えます。



ファファラはチューリッヒ郊外のウスター(しかも日本人学校の近く!)に本社を置くスイスの会社。

どうしても親近感がわくブランドの一つです。


是非チェックしてください!



ご注文はこちらからどうぞ!ミニサイズのお試しセットからお気に入りを選んでも♪





1月は以下ブランドから7000円以上お買い求めのお客様にデトックスハーブティーをプレゼント!

Lebensbaum_Mate_Detox_Tee_Bio_Biomazing_Schweiz_3_h.jpg






☆以下商品お買い上げのお客様全員に!☆
マックス アンド ミー、インテリジェント・ニュートリエンツ、リリーロロ、ベルマー・コスメティックス、スタークスキンケア、サフェア、フィグス&ルージュ、こんにゃくスポンジ、ベネコス、ドクターハウシュカ


大人気のマックス アンド ミー、インテリジェント・ニュートリエンツもキャンペーン対象です。



年末年始、お正月を通してお疲れ気味の体内環境を爽やかにデトックス☆
皆様のご注文をお待ちしています。




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ











theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
