

サフェア ゼラニウム リバイタル(Revital) ボディオイル

2月になりましたね!

まだまだ冬の最中ですが、2月といえばバレンタインデー!

今日はちょっと気分の上がるボディケアを紹介します♪


Body_Oil_convert_20140204001428.jpg

サフェア ゼラニウム リバイタル(Revital) ボディオイル
Safeas Rosengeranie Revital Körperöl


☆配合成分☆
オリーブオイル、セサミシードオイル、ホホバオイル、カカオバター、ローズヒップエキス、ヒッポファンエキス、エッセンシャルオイル、安息香酸ベンジル**リナロール**、ゲラニオール**、シトロネロール**、シトラール**、リモネーネ**、サルチル酸ベンジル**

**天然エッセンシャルオイルに含まれる100%天然成分



サフェアのボディケアシリーズは、ローションもフットケアも逸品ですが、
ボディオイルは乾燥するこの時期のボディを確実にケアし、しっとり滑らか肌へと導いてくれます。


「リバイタル」と位置づけられたこちらのゼラニウムのボディオイルは、
オレイン酸が豊富でお肌を乾燥から守るオリーブオイルに、ビタミンやミネラル、アミノ酸が豊富なセサミオイル、
そしてお馴染みの肌なじみ良いホホバオイルがベース。

そこに美白効果のあるサンドロンエキス(ヒッポファン)やローズヒップエキスを配合しています。


成分をみれば、十分お肌を保湿し、栄養を与えてくれるのが分かりますが、
「今この場で作ったかのようなフレッシュな植物の香り」がウリのサフェア、
さらに天然のエッセンシャルオイルでうっとり心地よい香りもプラスしています。

嫌味のない自然のエッセンシャルオイルの香りで気分もリラックス。
サフェアが展開する4種のボディオイルはどれも素晴らしく、個性的ですが
ゼラニウムの香りが好きな私は「リバイタル」が一番好みです。

細胞のターンオーバーを促し、肌をトーンアップへと働きかける「リバイタル」は
ネーミングの通りお肌をシルクのように滑らかな状態に蘇らせるボディオイルです。




Safeas_Body_Oil_convert_20140204001605.jpg


テクスチャー。
ごめんなさい、分かりにくいかな?

粘度は強すぎず、弱すぎず。ちょうどボディにマッサージし、塗り込みやすいテクスチャーです。

冬の間、気づいたら乾燥している腰回りに塗りこんだり、怠りやすいパーツケアをこのオイルでたっぷりと丁寧にしてあげると、俄然女度がアップした気分になります(笑)


その他の3種ボディオイルはこちら。

グレープフルーツ フォーミングボディオイル・・引き締め効果、セルライト対策

サンダルウッド リラックス(RELAX)ボディオイル・・筋肉の緊張をほぐし、ストレスを緩和

ジンジャー デトックス(DETOX)ボディオイル・・体を温め老廃物の代謝をサポート


お肌だけでなく、体のコンディションによって使い分けたい、効果重視のラインアップです。


バレンタインを前に、お肌を磨き、心はリラックス!
このちょっとした心の余裕が、内面から滲み出る美しさに現れるのではないでしょうか。
私も頑張りたいところです!

サフェアのボディオイルシリーズ、是非チェックしてください。





ご注文はこちらからどうぞ!




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ











theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
