

マックス アンド ミー フェイス・ボディオイル 魅力の美

こんにちは!

恋が盛り上がるこの時期、星の世界では愛や美を象徴する金星が巡行に戻るとのこと。
これは恋愛がうまく行きやすくなるサインらしいですよ!

と、Max and Meに出会ってからちょっと星の巡りにも興味を持っております。

植物の持つ良いスピリットやエネルギーを凝縮し閉じ込めたMax and Meのオイル。

そのパワーがお肌だけでなく、オーラやチャクラにまで染み渡ることによって直感力や想像力を豊かにし、
ひいては日々の生活をより楽しく、ハッピーにするお手伝いをする、、という魔法のようなオイル。

私もMax and Meのオイルを使い始めてから、自分の感性に正直になれたのでしょうか。
色々新しいものに興味を持ち始めました。

星の動きに興味を持ったことにより、女性は月の満ち欠けに影響されやすいこと。
月に合わせたスキンケアやダイエットは、自然に効果を得やすいことなどを知りました。

全くオーガニックコスメと関係のない分野だと思っていましたが、スキンケアへと繋がって驚きました。

一見全く繋がりがないことでも、すごく有益で意味のある情報に結びついたりするんですね。

これまでは「満月の夜は子供が夜泣きをする」としか思っていませんでしたが(笑)今は月が
自分の体のリズムに直接関わってくるような気さえします。


12367554794_820940c84e_convert_20140210222413.jpg

マックス アンド ミー フェイス・ボディオイル 魅力の美
Max and Me Körperöl überirdisch



さて、そんなふうに内側にも働きかけてくれるMax and Meのオイル。

今使っているのは、植物の妖精の大きな翼が特徴的な「魅力の美」。

創始者でスピリチュアリズム専門家のタンヤさんが言っていたように、直感で選んだ一本です。


お手入れの度に目にする妖精の絵が気分をあげてくれます。

キャップに付いている紫のストーンも可愛いですね。

12367711334_71aae76817_convert_20140210222441.jpg


キャップを開けたこの状態で、顔を近づけると心地良いエッセンシャルオイルの香りに包まれます。

「魅力の美」に含まれるエッセンシャルオイルは、輝きを与えるジャスミン、しわや傷跡等(例えば怪我、手術後等)の回復や再生を促すラベンダー、肌をきめ細やかに柔らかくするダマスクスローズ、 活力を与え美肌に良いマヌカ、肌の組織構造の増強を促進するアンゲリカルート、肌の若返りに効果のあるネロリ、レモンバーベナ。



12367711824_7a942dbf24_convert_20140210222456.jpg


Max and Meの全てオイルはアルガンオイル(モロッコ原産)、マルラオイル(南アフリカ産)、ローズヒップエキスをベースとしています。この「魅了の美」だけ、さらに神経を鎮める効果のあるパッションフラワーオイルをプラス。
パッションフラワーオイルは高い保湿力があり、不眠の緩和や興奮を抑える効果があるそう。
確かに、なんだか眠れない日が多かったな。。
また寝つきやすくなったのは、パッションフラワーオイルの効果だったのかもしれません。



直感でピンと選んだオイルが、あなたが今必要としているオイル!
恋の季節の2月はもちろん、新学期が始まる4月に向けて気持ちを上げていくにもきっと効果を発揮するはず!

Max and Me、是非チェックしてください。



ご注文はこちらからどうぞ!




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ








theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
