スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道端ジェシカさんにMax and Meをご紹介頂きました



こんにちは!

日本はそろそろ桜前線が上昇する頃でしょうか。
こちらスイスも温かい気候が続き、花のつぼみが膨らみかけています。

photo1_convert_20140319184454.jpg


大好きなマックスアンドミーの世界観をイメージしたお花をアレンジした週末。


1497537_10152302566008482_1390511431_n_convert_20140319184750.jpg


紫ベースに白を加えたお花をグリーンで包み込むように。
妖精が森の中から出現するような、そんなイメージにしてみました。


と、お花をますます楽しんでしまう心踊る季節、とっても嬉しいことがおきました!


なんと道端ジェシカさんがMax and Meをご自身のオフィシャルブログで紹介してくださいました。


道端ジェシカさん  オフィシャルブログ

http://blog.honeyee.com/jessica/archives/2014/03/18/max-and-me.html



私がお花の隣にオイルのボトルを置いて、あーでもないこーでもないと写真を撮っているのに対して、、
ジェシカさんは可愛いピンクのバラの花束にボトルを包み込んで写真を撮ってくれています。
タニャの言葉をまた借りますと、、「妖精さんもキレイなものに囲まれ喜んでいること間違いなし」です。


香り高さが特徴のマックスアンドミー、ジェシカさんもお風呂上がりにたっぷり塗り、香りを楽しんでくださっているようです。



実は私はジェシカさんが雑誌グラマラスで活躍されている頃からのファンです。
彼女のファッションスタイルはもちろん、ご自身が目指されている限りなく美しくヘルシーなプロポーション、
素晴らしい審美眼で選ばれるセンスや好み、価値観・ライフスタイル全てに憧れ、図々しくも共感を覚えています。

そんなジェシカさんに、マックスアンドミーのオイルを気に入って頂き、ただただ感激です。

この素晴らしい出来事も、そもそもマックスアンドミーのオイルが日々私に寄り添いサポートしてくれた結果ではないかとさえ思えます。


マックスアンドミーのオイルをお使いになる全て女性に素敵な事がおきますように。


ブログを読んでくださる皆様、いつも有難うございます。



ご注文はこちらからどうぞ!




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ


スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。