

サンマール 24時間 ケアクリーム


こんにちは!

日本はお花見も一段落し、いよいよ過ごしやすい季節でしょうか。

スイスでは「4月はどんな天候も起こりうる」と言われ、真夏日になっても雪が降り続けてもおかしくない月です。


photo_convert_20140411182044.jpg


今年は幸い、このような春らしい天候が続いています。(クレーンが邪魔ですね。。)

冬の寒気は恐らくもうない、、と信じてこってりリッチなクリームはお休みし、サンマールのフェイスクリームにシフトしました。

Sanmar_24h_creme_convert_20140411181524.jpg



サンマール 24時間 ケアクリーム

Sanmar 24 h Crème

☆配合成分☆ アロエアンマリス、オリーブオイル、シアバター、ダイズ発酵エキス、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、グリセリン、ステアリン酸グリセリン、水添パーム核油脂肪酸グリセリズ、レシチン、クサノオウエキス、スクワラン、ヒアルロン酸Na、セラミド3、マカデミアナッツオイル、ホホバオイル、ラベンダーオイル、オレンジフラワーエキス、グリーンティーリーフエキス、アーモンドオイル、グレープシードエキス、トコフェロール、乳酸Na、エタノール、PCA-Na、キサンタンガム、乳酸、エッセンシャルオイル


久しぶりのサンマールの紹介です!


サンマールの記事はしばらく書いていなかったので、もう一度おさらい。

サンマール、そして姉妹ブランドのフレアは日本未上陸のブランドのスイス発ブランド。配合成分の少なくとも95%のオーガニック植物エキスであることが条件の、フランスのオーガニックの認証マークCOSMEBIO(コスメビオ)を取得している列記としたオーガニックコスメです。



水の代わりにアロエベラを使用したサンマールのフェイスクリームは瑞々しいのが特徴。

Sanmar_24h_Creme2_convert_20140411181547.jpg


姉妹ブランドであり高級ラインのフレアに対してサンマールはプラスチックのパッケージ。
丸みのある愛らしいジャーが気に入っています。

こんな感じで内蓋がついています。

Sanmar_24h_creme3_convert_20140411181719.jpg


冬の間、こっくりクリームを使い続けたあとサンマールに変えると新鮮!

プルプルなテクスチャーは美容液とフェイスクリームの間と位置づけても良さそう。

アロエベラが豊富に配合されているのに加え、お肌を滑らかにする天然のリポソームと、小麦から採取されたセラミド(65%配合)、ヒアルロン酸が、肌本来のバリア機能を改善し、肌組織の若返りへと導きます!



Sanmar_Texture_convert_20140411181736.jpg


このテクスチャー、写真で伝わりますでしょうか。

細胞膜に似た構成成分のリポソームは、有効成分を運搬する機能を持ち、配合の植物成分を肌の深部まで届けてくれるそう。潤い成分がぐんぐんお肌に浸透していくのを実感できます。

ナイトクリームもあるので、この24時間ケアクリームは基本的に朝のお手入れ用。
超乾燥肌の方はもう少しテクスチャーがリッチなナイトクリームを朝にも使ってもいいそうです。

逆に言うと24時間ケアクリームを夜使用してもOK。
夜しっかりと保湿して寝ると、就寝中にヒアルロン酸やセラミドの有効成分が浸透し、翌朝の肌触りがグンとアップします!

香りはリリーの花の香り。

これはどうも好みが分かれるようですが、私はかなり癒やし効果を感じる好きな香りです。


これからの季節、べたつかない使用感で且つしっかりと保湿できるクリームはmust haveです!
天然の成分でSPF4ほどの紫外線防止効果もあるので、室内にさしこむ日差しからお肌を守るのにもよさそうです。

サンマール、もしくは姉妹ブランドのフレア、是非チェックしてください!



ご注文はこちらからどうぞ!




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
