

エココスメティックス ベビー&キッズ サンクリーム SPF50


こんにちは。

気持ちのいい春!ここスイスでも同様です。

休日は息子2人とお外にお出かけ。


Lionel_convert_20140414191622.jpg


サンサンと注ぐ日差しの中で元気いっぱい!
ただ真夏になるまで、なかなか帽子をかぶってくれないのが悩みどころ。。

だからこれです。

Eco_Cosmetics_Suncream.jpg


エココスメティックス ベビー&キッズ サンクリーム SPF50

Eco Cosmetics Baby & Kids Sonnencreme LSF 50





ヨーロッパで多くのオーガニック美容専門家が選ぶ、エココスメティックスの日焼け止め!

全商品Ecocert認定。ミネラルの効果で確実にUVA・B・Cをカットする、オーガニック界において革新的なサンケアシリーズです。

100%自然原料を使用し、化学香料、着色料、保存料をはじめ、パラフィン、シリコン、塩化アルミニウム、酸化亜鉛、PEG、パラベン、ナノテクノロジーなども一切不使用。

日焼けにより乾燥からお肌を守るサンドロンとオリーブ配合し、敏感肌の方も安心してお使い頂けます。

13890685173_23c8ccede5_z_convert_20140416182036.jpg


パッケージの側面には、各製品自然原料が何パーセント含まれているか記載されています。

「ベビー&キッズ サンクリーム」は全成分の99%が天然由来。全成分の26,28 %はオーガニック農業から、植物成分の95,3 %はオーガニック農業から作られています。


クリームタイプがSPF10~50まで、ローションタイプもSPF10~50までの豊富な製品展開。さらにスプレータイプ、肌色のトーン入りタイプなどが加わり、用途に合わせて選べる幅広いバリエーションも魅力的。


Eco_Cosmetics_Suncream_Brochure.jpg


クリームタイプはオレンジのパッケージのチューブ型。

Eco_Cosmetics_Sun_Lotion_Brochure.jpg


ローションタイプは特に敏感肌も意識し、ブルーのパッケージの無香料タイプも登場。
イエローのパッケージは、フレッシュなハーブの香り付き。共にエアレスポンプタイプ。


日常生活で受ける紫外線対策から、レジャーでの日焼け防止まで、目的に合わせたぴったりの製品が選べます。

自然原料のパーセンテージは製品によって少しづつ違いますが、その差はわずか。
大体全ての商品、ここでご紹介した「ベビー&キッズ サンクリーム」と似たようなパーセンテージ。

つまりSPF50も、ここまでのこだわり成分で実現してるのです!
これはどうしても日々紫外線を避けられない生活をしながら、お肌をなるべく安全な成分で労りたいという方にぴったりです。
(私がまさにそうです!)

Eco_Cosmetics_Suncream_Texture.jpg


こちらの「ベビー&キッズ サンクリーム」は軽いワンプッシュでこんな感じ。

子供と一緒の慌ただしい時間に便利なエアレスポンプタイプ。

Eco_Cosmetics_Suncream_Texture2.jpg


若干の白みはありますが、塗りこんでいくと気になるほどではありません。


Eco_Cosmetics_Baby_Kids.jpg


ボトルに青いしずくマークが。「ウォータープルーフ」の表示です。

これからお水遊びが多くなる子供には重要な要素!

もちろん、ママが一緒に使ってもOKです。


Eco_Cosmetics_Suncream_Surf_Fun.jpg


ウォータープルーフといえば、これまたすごい商品が新登場し仲間入りしてます。

エココスメティックス サーフ&ファン SPF50+
Eco Cosmetics SURF & FUN Sun Cream LSF 50+


アクティブに夏を過ごす方のために!マリンスポーツ仕様に開発された、なんと海水にも強いサンクリーム。
ボディはもちろん、フェイスにも使えるトーン入りタイプ。
ざくろエキスとマカデミアナッツオイルが、ダメージにさらされるお肌を保護する効果も。


こういう頼れる日焼け止めがたくさんあると、夏を楽しみに迎えることができますね!

効果と安全性を追求するヨーロッパの高い基準をクリアしたエココスメティックス、今季大注目のサンケアシリーズです。



ご注文はこちらからどうぞ!




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
