スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マックスアンドミー レビューのご紹介



こんにちは!

珍しい青いバラを頂いて、「マックスアンドミーのイメージとぴったり!」と思い、
オイルと並べて写真を撮っていました。

Max_and_Me.jpg


そしてその後パソコンをチェックしていたらびっくり!

「京都マダムのオーガニックコスメダイアリー」のMicaさんマックスアンドミーのレビューをブログで紹介して下さっていました!

京都マダムのオーガニックコスメダイアリー
http://ameblo.jp/kyoto-madam/entry-11848937123.html

「Max and Meのスピリチュアルな溢れるオイル」というタイトルで、素敵なお花を添えた写真と共に
記事を書いて頂いています。


オイルの使用感、特徴と性質はもちろん、独特な世界観を丁寧に書いて下さってます。

今回オイルをブレンドしているスピリチュアリズム専門家のタニャがMicaさんに選んだ一本は「守りの輪」。

これは私がマックスアンドミーのイベントで、自分の直感で選んだオイルと同じものでした。

Micaさんが書いて下さっているとおり、香り高いこのオイルを塗るとなんとも表現できない不思議なパワーに守られているような気分になります。

そしてちょっとしたことでも不思議な偶然が発生するようなのです。

今回もブルーローズと写真を撮ると同時にオイルでケアをしリラックスしてたところ、Micaさんのレビューが届きました。

まさにオイルを使用した直後だったので、Micaさんのレビューを読みながら「うんうん、本当にその通り!」と激しく共感してしまいました。


これから夏に向けてオイルを使用する頻度は少なくなるかもしれませんが、アルガンオイルもローズヒップオイルも日焼け後のお手入れにぴったり。

オフィスのデスクに一本置いておくのもお勧め。手首裏に少しつけただけで気分がリフレッシュします。

丁寧に抽出され調合された植物エッセンスには本当にエネルギーが宿っているよう。
「お肌のお手入れ」を超えたマックスアンドミーのオイル、是非季節を問わず側に置いて植物のパワーを感じてみてください♪

Micaさん、素敵なレビュー有難うございました!




ご注文はこちらからどうぞ!




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ



スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。