スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サフェア ガスール ピュアラーバクレイ

夏の終わり、肌のくすみや疲れを感じるこの時期。
なんとなく肌がくすんでいたり、ザラザラしてたりしませんか?

私はクレイ系のアイテムを積極的に導入し、紫外線や日焼け止めの多用によって溜まった老廃物をオフを心がけます。
クレイは、肌の余計な脂分や汚れを吸着し、血行を高め、健康的な状態へと促してくれるから、コンディションを立て直したい時に頼っています。

サフェアはクレイアイテムが充実♪
最初からパックになっているガスール クレンジングマスクも大好きですが、好き勝手に遊べるピュアクレイも大活躍。

今日は最近お気に入りの使用方法を紹介します!


photo+1_convert_20140825215202.jpg


サフェア ガスール ピュアラーバクレイ
Safeas Ghassoul Pure Lava Clay


水で薄めに溶いて朝の洗顔に、ボディの洗浄に、もったりとしたペースト状にしてフェイスパックにと多目的に使える純ラーバクレイ。

ペーストを作るには炭酸水やフラワーウォーター、植物オイルとその時の気分で色々使いますが、最近ハマっているのはハチミツ。


photo+2_convert_20140825215618.jpg


クレイを水で溶いてパックすると5分くらいで大分乾いてきて、あまり長い間置くと皺にでもなりそうなのが悩み。

でもハチミツで溶くとその心配は完全に解消されます!

photo+4_convert_20140825215636.jpg

このとろーりツヤツヤなパックがいつまでも乾くことなく肌に乗っててくれるので、クレイの吸引力やイオン交換力などの効果をしっかりといかすことができます。

さらにハチミツに保湿力もプラスされているのが嬉しいところ。
アミノ酸が豊富に含まれるハチミツは天然の保湿成分として知られています。
サフェアにもハニー リジェネレーションマスクという保湿系パックがあるほど。

つい紫外線に長くさらされてしまった日のケアにもお勧めです。

しばらく置いて少し固まってきたら、ポロポロのクレイを肌の上で滑らせるように優しくゴマージュ。

100%天然の成分で、お肌のトーンアップや角質のオプ、さらには細胞のターンオーバーも促進できます。
この時期是非取り入れたいクレイのお手入れ!

サフェアのピュアラーバクレイはたっぷり300グラム入りなので、贅沢に全身パックにしても。

カリスマパーツモデルさんも、クレイの全身パックをさらにラップでくるんでケアされているようなので、
私も真似してみようと思っています。様子を見てエッセンシャルオイル入れても良さそう♪



ご注文はこちらからどうぞ!



*・。+.★久々にキャンペーンをやっています! ★.+。.*

今月のキャンペーンプレゼントは大好評のベネコスのリップグロス!

benecos_lipgloss_all_Color_convert_20140811231737.jpg


新たに入荷したドクターニーダーマイヤーをはじめ、プリマライフ、マルティナ、エココスメティックスの商品を
合計8000円以上お買い上げのお客様にプレゼントいたします!

お色みのご希望もできる限り沿うようにご用意いたしますので、ご注文の際に備考欄に書いてくださいね!


皆様のご注文をお待ちしています☆☆




このキャンペーンは8月のお買い物限定です。






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ


スポンサーサイト

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。