スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイシャルローション

今日はまたスイス生まれのリーコスメティックからフェイシャルウォーター(化粧水)のご紹介です。


Hydro spray







リーコスメティック ゼニアオイイドロスプレー
Li Cosmetic HYDRO SPRAY Malve

☆配合成分☆水、ビオアルコール、ローズウォーター、エルダーウォーター、ゼニアオイエキス、グリセリン、アルゲンエキス、シーウォーター、ビサボロール、エッセンシャルオイル

紫色の花びらが美しいゼニアオイエキスをリッチに含んだフェイシャルウォーターです。ゼニアオイは日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが、ヨーロッパでは古くから保湿効果や炎症鎮静効果があるとしてスキンケアとして使用されていました。
おなじみ、ローズウォーターに、さらに美白効果があるといわれているエルダーウォーターがベースです。
ミストシャワーの用にお肌に吹きかけると、お肌が潤うだけでなく気分までリラックス。。とても気持ちのいい最近のお気に入りケアです!リーコスメティックでは混合肌(部分的に乾燥する)や軽い乾燥肌の方に特に適しているということ。特に乾燥対策に特化したローションもあるので冬に向けてまたレポートしますね!


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!


*ご希望の方には郵送することにしました!こちらからご注文ください!

スポンサーサイト

theme : 健康&美容とくとく情報
genre : 心と身体

tag : Li Cosmetic, リーコスメティック、ゼニアオイ、

comment

Secret

おひさしぶりです。

今日、久しぶりにvatterに行って、たまたまこのメーカー見てきました。
結局買わなかったんだけど、yukaさんのブログを読んで、
こういうメーカーなのねぇ、と納得。ありがとうございます☆

ちなみにココはBDIHは不参加なのかしら?
私の中ではやっぱりBDIHは大きな基準。
一部ケミカルを認めてはいるけど、一般製品とは比べ物にらならいですもんね。
もちろんクリアしてるけど、参加してない企業もあると思いますが。
スイスのメーカーを応援したくなる私のお気に入りはfarfallaです。

立て続けですが。

いま、yukaさんのネットショップ拝見させて頂いて、
とっても良くできてて感動しちゃった!
このページのリンク、微力ながら私のブログに貼らせていただきますね。
成功する事、祈っております。

返信:Chisaさん

暖かいコメントありがとうございます!
リーコスメィッックはご存知とても小さな会社で、BDIHの認定をとるには資金が足りないのが現状。でもBDIHの理念はもちろん理解していて、いつでも加盟できるような基盤はできています。(リーコスメティック担当者によるお話です)
BDIHも溢れる「自然派化粧品」に一定のガイドラインをひくためとっても重要な役割を果たしてますが、BDIHが認めている成分、あと認めていない成分も「どうしてこれが?」と疑問に思うこともあります。
BDIH印はありませんが、リーコスメティックはとっても風通しはよく、どんなことも気さくに応えてくれる信頼できるブランド。私は安心して使ってますよ♪
farfallaも近所に直営店があり私も好きです!まだショップでは扱ってませんが、いつか加えれるといいな。ショップはまだまだ行き届かないところがあるので、お気づきの点があったら教えてくださいね。

これからも応援よろしくお願いします☆
Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。