スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マックス アンド ミー フェイスオイル


冬真っ盛りですが、皆さんお肌の調子はいかがですか。

私は夏はどうしても紫外線を浴びる生活をしてますので、冬を「肌のリペア期」と位置付けています。

肌ダメージをオーガニック的に修復するには、アンチエイジング力の高い植物オイルが有効!

秋から使い始めてるマックスアンドミー(Max and Me)のフェイスオイルは効能の優れた植物成分を凝縮した逸品で、
「リペア期」にあたる今、強力に肌力を高めてくれています。

植物に宿る妖精のパワーで、美肌へとスピリチュアルに働きかけるマックスアンドミー(Max and Me)のフェイスオイル。

ナチュラルビューティーコンダクター / パフュームコンシェルジュ、ユキリンさんがオフィシャルブログ「Fablog」にて紹介して下さいました!


ナチュラルビューティーコンダクター / パフュームコンシェルジュ、ユキリンさんのオフィシャルブログ「Fablog」

http://yaplog.jp/fablog/archive/5040


Max_and_Me_Faceoil.jpg

*写真はユキリンさんのブログよりお借りしています。


フェイスオイルは「朝にまとう光り」と「夜の魔法のもとで」の2種。
アルガンオイル(アンチエイジング)、ローズヒップオイル(美白)、マルラオイル(保湿)など美肌を叶える植物成分が凝縮されています。


配合のエッセンシャルオイルの香りを細やかに説明してくださっているのはさすが!
私も過去にこのフェイスオイルをブログで紹介しましたが、エッセンシャルオイルに関してここまで掘り下げることはできませんでした。

また、マルラオイルは馴染みのない方も多いかと思いますが、これも美肌へと導いてくれる素晴らしいオイル。
ユキリンさんはマルラオイルについても特記してくださっています。


ユキリンさんは北欧人気No.1 スムージー「froosh(フルーシュ)」の、イベントを2月に企画されています。
先日私もフィンランドの空港で、迷わず購入し美味しく頂いた「froosh(フルーシュ)」。
日本にいたのなら真っ先にイベントに参加したと思います。ご興味のある方はCheRishさんから詳細をチェックしてくださいね!

http://cherishweb.me/18324


ユキリンさん、ありがとうございました!



**********・。+.。★1月のキャンペーンのお知らせ!!★.+。.**********



1月は商品どれでも15000円以上お買い上げのお客様に「こんにゃくスポンジ」をプレゼント!


乾燥するこの時期。
朝洗顔料を使うのも気がひける、、そんな方はササっと「こんにゃくスポンジ」で不要な皮脂だけオフ。

つるんとしたテクスチャーが肌表面の汚れや角質を吸着します☆


100%ナチュラルスポンジ、100%着色料フリー、100%無添加、ソフトでお肌に優しいスポンジは生物界で自然分解するため環境にもフレンドリー。
オーガニックコスメユーザーはもちろん、エコロジストの間でも大人気です!

Konjac_Sponge_Facial_Puff_French_Pink_Clay_m.jpg



プレゼントには限りがありますので、ご注文はお早めに☆


皆様のご注文をお待ちしています!

(15000円(商品代)+送料のお買い物をされたお客様対象です)


このキャンペーンは1月のお買い物限定です。






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ



スポンサーサイト

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。