スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナチュラルビューティーコンダクター  ユキリンさんのLotus Wei(ロータスヴェイ)のレビュー


日本ではまだ馴染みの薄い「フラワーエッセンス」を配合するLotus Wei(ロータスヴェイ)

このブログでも数回に渡り、ブランドのコンセプトや商品について綴ってきましたが、今日はナチュラルビューティーコンダクターのユキリンさんに書いて頂いたレビューを紹介させて頂きます!


ナチュラルビューティーコンダクター / パフュームコンシェルジュ
ユキリンさんのオフィシャルブログ「Fablog」


http://yaplog.jp/fablog/archive/5109

19229.jpg

*写真はユキリンさんのブログよりお借りしています。



ユキリンさんが書いていらっしゃるとおり、フラワーエッセンスは聞き慣れない言葉だったり、
知識のある方でも「香りはしないもの」と認識されていることが多いと思います。

実際その通りで、フラワーエッセンスそのものに香りはないのですが、Lotus Weiのオーナーであり、
花療法の専門家であるケイティ・ヘスは「使って心地良いと思うことが大事」という考えから、
各レメディーにエッセンシャルオイルを加えました。

香りの専門家でもいらっしゃるユキリンさんに「従来のフラワーエッセンス系商品と比べ香りがいい!」と感じて頂けたのは、オーナーのケイティはもちろん、Lotus Weiに惚れ込んでいる私にもすごく嬉しいコメント。

フラワーエッセンスの説明をはじめLotus Weiのブランドヒストリー、そして各商品の詳細を丁寧に書いて下さっているので、是非ご覧くださいね。

美しく撮影された商品の写真も、花のエッセンスがパワーを持つブランドの世界観を現してくれています。




花のエネルギーが感情や思考に変化を与え、毎日の生活に小さな幸せを見出し、最終的には理想の自分へと到達するというLotus Wei。

「ミストを纏って気持ちいい」、「セラムを塗って心地よい」と思うところから、気軽にフラワーレメディーを日常に取り入れてみてはいかがでしょうか?


ユキリンさん、今回も素敵なご紹介有難うございました♪





オーガニックビューティーソリューションズ 
>>Lotus Wei(ロータスヴェイ)商品一覧
http://organicbeauty.ch/index.php/manufacturers_id/64/sort/3a/language/jp









にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村←心と感情に作用するロータスヴェイを紹介しているため「癒し・ヒーリング」ランキングにも参加しました。

にほんブログ村 美容ブログへ






スポンサーサイト

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。