

オーガニック亜麻仁オイル オメガ・ピンク


こんにちは!ご無沙汰してしまいました。

日本は梅雨の最中でしょうか。

スイスでは強い日差しが降り注ぐことが多く、最近特に意識して抗酸化作用のある食事を取るようにしています。

さっぱりとしたものが食べたい今の時期、「ジャーサラダ ランチ」がぴったり!

向こう二日分のジャーサラダを夜に準備し、お昼の時間になったら中身をお皿にひっくり返すだけ。

忙しい時でも簡単に、野菜をたくさん頂くことができます。

でも1か月続けてちょっと問題が。。

結構大きめのジャーを使っているため、それを目一杯にしようと思うと、どうしても毎日似たような材料ばかりになってしまいマンネリ化してきました。

そこで思い出したがのBio Planeteのグルメオイル

以前ブログでも紹介しました、アマニオイルのブレンドを使ってみることにしました!

Omega_Pink_convert_20150616040118.jpg

オーガニック亜麻仁オイル オメガ・ピンク


必須ω-3脂肪酸の一つ、α-リノレン酸を豊富に含むアマニオイル。
コールドプレスのアマニオイルに女性が必要とする栄養素を加えた、女性のためのブレンドオイルです。

グルメオイルと言ったらBIO PLANÈTE(ビオ・プラネーテ)!
コールドプレス製法による植物オイルを、昔ながらの製法で丁寧に製造しているので、良質な油を採りたい女性(男性も)にぴったり。

オリーブオイルやアボカドオイルなど、栄養価が高く味わい深い植物オイルを数多く取り扱い、そのクオリティーと信頼性から2012年ヨーロッパで「Brand of the Year」で金賞を受賞した「ビオ・オイル」として名高いブランドです。

IMG_2854_convert_20150616202221.jpg


オイル作りに30年の伝統を誇るBIO PLANÈTE(ビオ・プラネーテ)。

キャップに「30 JAHRE(年)」の文字が。


そんなビオ・プラネーテが開発した「3Dフィルター製造」で、栄養価はそのまま、飲みやすく仕上がったアマニオイルブレンド。
アマニオイル(フラックスシードオイル)は一日2グラムの摂取で、血液をサラサラにし、髪や肌をツヤツヤにする効果があると言われています。



Omega_Pink_Inhalt_convert_20150616040353.jpg

原材料:
アマニオイル*(55%)、サンフラワーオイル*、ローストしたマカデミアナッツオイル*、ルリサジオイル*、ザクロシードオイル*、ラズベリーパウダー(3%)*、シナモンエキス、ウコン*、ペッパー*

*オーガニック認定成分


「ナッツの女王」と謳われるマカデミアナッツオイルの香ばしい香りに、ラズベリーとザクロのフルーティーさ。

そしてちょっぴりスパイシーなウコンとペッパー、シナモンをブレンド。

サラダへのトッピングはもちろん、プリンやムースなどのスイーツにもマッチし、毎日気軽にアマニオイルを摂取できます。



Omega_Pink_7Tage_convert_20150616040444.jpg


オシャレな筒状のパッケージの中には、オイルが入ったボトルと、なんと「オメガ・ピンク」を使って作るお料理のレシピが!

「7 TAGE KUR 」(7日間の食事療法)と書かれた冊子には、「オメガ・ピンク」を使用した朝、昼、晩のメニューレシピが7日分載っています!


Omega_Pink_Rezept_convert_20150616040419.jpg

オートミールや、サラダ、スムージーにオイルを混ぜるという馴染みやすいレシピから、

絹ごし豆腐とピュレ状にしたラズベリーを冷やし固めたムースにオイルをかけたり、お魚のソテーやスープにトッピングなんている
思いがけないレシピも。

ニンジンのポタージュにショウガ、ウコンを混ぜたもの、それに「オメガ・ピンク」を混ぜるのなんて美味しそう!


Omega_Pink_with_Salad_convert_20150616040047.jpg

オフィスランチにジャーサラダを持っていくという方に。

ジャーの底に敷くドレッシングを少なめにし、食べる時に「オメガ・ピンク」を少し振るのもいいですね。

100MLのコンパクトさと、可愛いパッケージはオフィスのデスクに置いてもキュート。

IMG_2853_convert_20150616200942.jpg


今日のサラダの内容は。。ベビーリーフと水菜、キヌア、大根、アプリコット、ブロッコリー、インゲン豆、トマト、モッツァレラチーズ、くるみ。。
こう書くとなんだか食べすぎですね(笑) さらにビオショップで買ったパンまで。「オメガ・ピンク」が美味しいのでしっかりパンで拭き取ってしまいます!


美しくヘルシーでありたい女性が、健康を重視したホールフードライフを楽しく実践するために。「女性にパワーを!」のサブネームがついたオメガ・ピンクは体の内側からキレイをサポートします。



スイスオーガニックビューティーソリューションズ
ご注文はこちらから♪
http://organicbeauty.ch/product_info.php/products_id/4107/language/jphttp://organicbeauty.ch/product_info.php/products_id/4107/language/jp



にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ


comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
