

アンチストレスクリーム

私は自分でも肌の状態の浮き沈みが激しい方がと思っています。というのも、体はピンピン元気であるにも関わらず、あらゆる不調のシグナルが肌に出てくるタイプです。典型的ストレス肌の持ち主。(こういう肌だからこそオーガニックコスメに目覚めたのですが☆)だからこれはもう、毎朝、毎晩肌の状態チェックし、その時にお肌が最も必要するアイテムを上手に選ぶしかありません。
今日の紹介は私が個人的にPMS時に好んで使用するバランスクリームです。

Balance_Antistress_creme.jpg


Li Cosmetic Balance Antistress Cream

リーコスメティック バランス アンチストレスクリーム


☆配合成分☆水、ホホバオイル、エタノール、マカデミアナッツオイル、ミツロウ、セチルアルコール、シアバター、ラノリン、 オレイン酸ポリグリセリル、ソルビトール、サルオガセエキス、ビタミンE、

越敏感肌、トラブル肌のために開発されたナイトクリームです。お肌の負担になる成分は含まず、ちょっとした香りも気になる方も使用できるようエッセンシャルオイルも含みません。
私は黄体ホルモンが出始め、肌が不安定になる時期に使用。その名のとおり、お肌のバランスを取り戻してくれるかようです。

夜にあまりこってりとしたクリームをつけるのは好きではないのですが、これは意外にもさらっと柔らかいテクスチャー。手のひらの伸ばして顔を包みこむように使用すると、とても心地よいです。ぴりぴりとご機嫌斜めなお肌がみるみる鎮静されていくのを実感できます!





美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!


*ご希望の方には郵送することにしました!こちらからご注文ください!


theme : 健康&美容とくとく情報
genre : 心と身体

comment

Secret

No title

ナイトクリーム!まってました!というのも 夜はやはりクリームをつけないとなんか、ものたりないんです。。わたくしめちゃめちゃ なんですが
夜は化粧水、エスティーのナイトリペア、マルチナのモイスチャーローション、なんですが、なんか乾燥するっていうか、もっと栄養をうんと与えたいような~。なにをつけたら良いですか?乾燥肌です!皺はないけどハリは保ちたいです!どんなのがいいですかね~!?ユカさんとこで
お買い物もしたくて~。色々ありすぎて迷っちょります!  

ナイトクリーム

ショップ見てくれてるんですね!ありがとうございます!!
乾燥肌ですか~!ちなみにクレンジングは何を使ってますか?
クレンジングをオーガニックのミルククレンジングに変えるだけで、だいぶ乾燥が和らぎますよ。マルティナは本来、夜はミルククレンジングのあとはそのまま寝てもOKなんです!(もちろん肌と相談しながらですが。。)

私は基本はクレンジング!と思っています。クレンジングで相性が合うブランドを見つけたら、そのラインから揃えていくのもいいと思います。
しわの心配はないということでしたらマルティナのサルビアミルククレンジング又はリーコスメティックのクレンジングミルクあたりはいかがですか?
どんどん質問してくださいね!
Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
