

クーラ オーガニックサンケア 日焼け止め乳液クラシック SPF 45


前回の「メイクアップセットスプレー」に続き、またクーラオーガニックサンケアの紹介です。

今日は夏休みのアウトドアに最適!使用感と成分、そして効果を兼ねた日焼け止め乳液です。



Classic_Sport_SPF45_convert_20150705155423.jpg





クーラ オーガニックサンケア 
日焼け止め乳液クラシック 無香料 SPF 45

Coola Organic unsensed classic suncreen moisturizer SPF 45


配合成分:
Agave Americana Leaf Extract (ORGANIC), Alcohol (ORGANIC), Arnica Montana Flower Extract (ORGANIC), Beeswax (ORGANIC), Citric Acid, Citrus Aurantium Dulcis (ORGANIC Orange) Fruit Water, Dicaprylyl Carbonate, Glycerin (ORGANIC), Hydrogenated Methyl Abietate, Hydroxyethyl Acrylate/Sodium Acryloyldimethyl Taurate Copolymer, Linum Usitatissimum (ORGANIC Linseed) Seed Oil,Persea Gratissima (ORGANIC Avocado) Oil, Plankton Extract, Sodium Stearoyl Glutamate, Sorbitol/Sebacic Acid Copolymer Behenate, Tocopherol, Trisodium Ethylenediamine Disuccinate, Xanthan Gum


「モイスチャライザー」の名前のとおり、乳液状で伸びが良い高SPF値の日焼け止めです。


月見草オイル、フラックスシードオイルなど、日焼けによるダメージを鎮静しスキンケアをする成分に加え、その抗酸化作用で注目のオーガニックアサイーオイルを配合。

炎症の発生を抑えるオーガニックアルニカオイルと、またお肌を保湿するココナッツオイルが太陽の下でも乾燥知らずの肌をキープします。

さすが、「Farm to Face® 農家と向き合って」を謳うCOOLA(クーラ)!

こんなにリッチに植物成分を配合した日焼け止めは、栄養価の高いオーガニック野菜のような製品作りを追求するCOOLA(クーラ)ならではですね。



オメガ 3-, 6-, -9-とビタミン B 1, 2, 3, A そしてEと豊富な栄養を含む処方は、UVA/UVBを防止しながらアンチエイジングへと働きかけ、まさに「紫外線をブロックするスキンケア」のよう。


Classic_Sport_Texture_convert_20150706031931.jpg


テクスチャーはこんな感じ。

Classic_Sport_Texture2_convert_20150705155529.jpg


サラっとした使い心地で白浮きや服への色移りの心配がないシアーなテクスチャーです。

オーガニックミツロウで実現したウォータープルーフ効果は80分持続。

「Sport」のサブネームが付いているとおりスポーツ時の使用にも最適です。

Classic_Sport_Certificate_convert_20150705155400.jpg




配合成分の70%をオーガニック認定成分で叶えた日焼け止め乳液。

日差しを浴びる15分前に使用し、効果を保つために2時間おきに塗り直してくださいね。
(メイクアップセットスプレーでのお直しもOK!)

Classic_Sport_convert_20150706032002.jpg


夏のアウトドアもオーガニックサンケアで満喫!




ご注文はこちらから
オーガニックビューティーソリューションズ


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ






comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
