スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーガニックでパワフルなアンチエイジング


こんにちは。大変ご無沙汰してしまいました。

実は今秋また魅力的なオーガニックブランドに出会いました!

色々試し、これは是非オンラインショップに入荷したい!と思いコツコツ準備をしておりました。

私も10年オーガニックコスメのみを使用し続け、素晴らしい製品を発見し、手放せないアイテムも多数あるのですが、

年を重ねると非オーガニックの高機能スキンケアの謳い文句にグラっとくることありませんか?

もっとアンチエイジングに力を入れた方がいいのでは、、それもオーガニック製品で、、と探求していたところ運命的に巡り会いました。


IMG_0226_convert_20151208174837.jpg


Tata Harper
タタ・ハーパー



アメリカ、バーモント発のアンチエイジングに重視した高機能でパワフルなオーガニックブランドです。



写真はチューリッヒで開催されたイベントで撮影したもの。

タタ・ハーパーのセラピストに、製品を使用したクイックフェイシャルトリートメントをして頂きました。

クレンジング、スクラブ、化粧水、セラム、アイケア、マスク、そして最後にポイントメイクだったのですが、、、

その効果に感動いたしました。

普段のスキンケアのプロセスと何も変わりないのに、肌が内側から輝き始めたかのようでした。

どうして?何がそんなに違うの?

お話しを聞いたところ、タタ・ハーパーの製品へのこだわりと、アンチエイジングへの探究心に驚きました。

まず、多くのブランドが一製品に3種までのアクティブ有効成分を配合するところ、タタ・ハーパーは全製品に9種〜27種までの濃縮アクティブ有効成分をギュギュギューーっと凝縮しています。
その結果、クレンジングはメイク落としや洗顔以上の役割を果たし、クリームは保湿以上の働きをする多機能製品になります。
製品1点の購入で、まるで6種のアイテムが手に入ったような感覚です。

実際クレンジングをしてもらったところ、アプリコットシードパウダーやザクロ酵素が入った「リジェネレイティング(再生) クレンザー」は決してザラザラしていないのに、毛穴の奥まで驚くほどクリアになったのを感じました。肌を触った感触はしっとりモチモチ、スキンケアまで同時にしてしまったかのようです。そんなマルチな効果を各製品から実感できるというから驚き。


製造プロセスも徹底しています。

自社農園で採取した植物成分を使用し、自社工場で少量を生産することによって商品の鮮度をキープ。
製造は決して委託しません。

そして製品開発は世界中から召集した化学者、生物学者、植物学者、医師と共に行い、ナチュラル成分の開拓や植物エキスの抽出方法、保存技術において最先端の情報を共有しナチュラルスキンケアマーケットで最も効果のある商品を作ることを使命としています。


そう、そんなスキンケアが欲しかった!!!


EcoCert(エコサート)取得。100%ナチュラル成分のみ使用。

全製品バーモント州で製造・ボトリングされた証「バーモント・サーティフィケート」という地元を愛するタタならではの認証も取得しています。

さらに再生可能エネルギーとリサイクルペーパーを購入し工場とオフィスを運営、
そしてリサイクル可能なボトルとパッケージで商品を梱包し、環境への配慮も怠りません。



Presentation_convert_20151208175100.jpg


肌への安全性と機能性を兼ね揃えたTata Harperはラグジュアリーブランドとして「ビオ志向」の高いアメリカ都市部の女性に支持され、ニーマンマーカスなどの高級デパートや5星ホテルのスパなどで取り扱われています。

Presentation1_convert_20151208180229.jpg



全ての配合成分に意味があり、目的とする効果を確実に実現。
私がこれまで紹介してきたオーガニックコスメの中でもトップクラスのラグジュアリーブランドですが、
クレンジングの一本投入、セラムの一本投入から始めても効果を実感できます。

濃縮されたアクティブ成分が少量で確実に肌に作用するため、一本が意外に長持ちするのと、
肌にマルチに作用することから、製品1点に多くの価値を見出せると思います。


次回は製品にもっとフォーカスして紹介しますね!




ご注文はこちらから:
オーガニックビューティーソリューションズ



にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ





スポンサーサイト

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。