スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tata Harper (タタ・ハーパー )のスキンケアラインアップ


さて、先日「オーガニック製品で実現するアンチエイジングの一級品」と紹介しましたTata Harper (タタ・ハーパー)。

全ての肌タイプのエイジングに確実に歯止めをかけることを目的として作られた製品達は、個々のニーズに合わせて
自由に組み合わせ使用できます。


Line_Up_convert_20151214213815.jpg

「乾燥肌ライン」、「混合肌ライン」など肌質別のシリーズ展開をしていないので、はじめは選びにくいかもしれません。
今日はもう少し詳しく製品を紹介します。

Cleansers_convert_20151214221556.jpg



まず左から3本はタタ・ハーパーがスキンケアの基礎として重点を置くクレンジング3種。
それぞれがクレンジング以上の機能を持ち、「妥協のない」洗顔とメイクオフを可能にします。


一番左:
ナリッシング オイルクレンザー (超乾燥肌並びに乾燥する季節に)

左から2番目:
ピュリファイング クレンザー (混合肌やオイリー肌のデトックスに)

左から3番目:
4 in 1 リジェネレイティング(再生) クレンザー (細かい粒子入り。全ての肌の再生に)



私がフェイシャルをしてもらった際は「ナリッシングオイルクレンザー」でメイクをオフし、
「4 in 1 リジェネレイティング(再生) クレンザー」でさらにデトックスクレンジングをしてもらいました。

あまりに気持ちの良いクレンジングに肌が喜んでいるのを実感。

この「4 in 1 リジェネレイティング(再生) クレンザー」は、メイクも落とせる上に、次のスキンケアの通り道を作り、その効果を高め肌にダイレクトに届ける役割をします。

タタ・ハーパーをライン使いしなくても、このクレンザーは1点投入する価値大です!


その隣、左から4番目:ハイドレイティング フローラルエッセンス


化粧水はこの1本のみです。

ジャスミンとタンジェリンの香りが心地良いミストは、外出先メイクの上からも使え、化粧崩れを抑えます。


Skincares_convert_20151214222538.jpg


そして肌の再生や保湿、リフトアップなどパワフルに働くセラムやモイスチャライザー。


先に左から2番目:リジュベネート セラム

化粧水の次のステップ。「若返りセラム」とネーミングされたこの美容液。コラーゲントリートメントを謳い、試験結果では使用から2時間以内で効果を感じ、35日以内でシワの減少が報告されています。

オーガニック製品では稀な、本格的なアンチエイジング機能と心地良い使用感に惚れ込み、私も愛用しています。

「若返り成分」を濃縮した処方は、やはり1本投入使いでも効果大のセラムです。


左から3番目:リペア モイスチャライザー (乾燥肌、乾燥する季節用)

セラムの次のステップ。
クリームと同じ位置付けの、濃厚な乳液は、乾燥肌、もしくは乾燥する季節用。
水ではなく、アロエベラ液汁をベースに、保湿成分をギュっと濃縮。
朝使用すると1日乾燥しらずの肌をキープできます。


左から4番目:リビルディング モイスチャライザー(混合肌、暑い季節用)

同じくセラムの次のステップ。クリームと同じ位置付けの軽めの乳液です。
マットに仕上げるテクスチャーは、オイリー肌、または皮脂の出やすい暑い季節に。
足りない水分を補いながら、べたつくことなくしっかりアンチエイジングへと働きます。




戻って一番左:オーバーナイトマスク

週に1度のスペシャルケアとして、もしくは極度に乾燥する肌のナイトクリームとして。
セラムの次のステップとして使用し、そのまま就寝します。

翌朝の肌の劇的な変化に驚き!内側から水分を湛えるような滑らかなで弾力のある肌を実感できます。

私も年末年始のスキー休暇は、このマスクをナイトクリームとして毎晩使用し、しっかり乾燥対策をしたいと思います。


一番右:リストア アイクリーム

目の周りを360度完璧にトリートメントし、最も現れやすい5つのエイジングの兆候を予防・緩和する最高級アイクリーム。
こちらも使用から35日間で体験者の100%が目の周りの皺の軽減を立証したという超本格的なアンチエイジングアイテムです。

これまで多くのアイケアを試してきた方からも「タタのアイクリームが一番!」という声を聞きます。


Replenshing_Nutrient_Complex_convert_20151214233746.jpg


写真の一番右で切れてしまっているのはこちら。

ナリッシングコンプレックス

オイル美容液です。10mlはこのようにロールオンタイプ。

タタ・ハーパーのライン使いとして面白いのはこのオイルを「最後のアンチエイジングステップ」と位置づけ、
スキンケアの最後の使用を推奨していること。

モイスチャライザー、アイクリームなどをつけた最後に、このナリッシングコンプレックスを重ね、軽くマッサージするように馴染ませます。

ビタミン(A; B, C, D, E) やミネラル、抗酸化成分を凝縮したこのオイルはまさに「肌の栄養剤」。

疲れを感じる肌の立て直しに効果を発揮します。
睡眠不足の時や、なんとなく肌のハリがないと感じる時につけるとピン!と蘇るよう。

サラっとしたオイルなので、リキッドやクリームファンデーションの下地としてもGoodです。
パウダーファンデーションは少し置いて浸透させてから使用します。

このコンパクトな10mタイプは移動中の機内の保湿補給にも重宝できます。
私もこちらを寝る前にクルクルっとフェイスにロールオンして馴染ませてから就寝するようにしています。
スイスの厳しい冬は始まっていますが、お陰で今季の肌コンディションは絶好調です!



その他、ボトックスレベル!とアメリカで賞賛されるさらなる高級ライン「スーパーナチュラルコレクション」や、
キュートな色味をリップやチークにのせるメイクアップシリーズもこれから登場します。


新年はお肌に投資!と思うあなたに心からお勧めするタタ・ハーパー。

是非チェックしてください♩



ご注文はこちらから:
オーガニックビューティーソリューションズ



にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ















スポンサーサイト

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。