スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タタ・ハーパー オーバーナイトマスク


こんにちは!

乾燥がいよいよ気になる時期ですね。

私はこれまで化粧水⇨オイル⇨フェイスクリームのスキンケアで冬を乗り越えてきました。

今年は「フェイスオイル」がラインに入っていないタタ・ハーパーで冬に挑戦。

前回紹介したスーパーアンチエイジング美容液と組み合わせ最強の乾燥対策を実践しています。


Moisturizing_Mask_convert_20160107173037.jpg


タタ・ハーパー オーバーナイトマスク
Tata Harper Moisturizing Mask


英名はMoisturizing Mask /モイスチャライジングマスク(保湿マスク)ですが、つけたまま寝てしまうことができる
「オーバーナイト」可能なマスクなので、「オーバーナイトマスク」と訳しました。

リッチなフェイスマスクは、最も乾燥する肌や極度にストレスを感じる肌に究極の保湿を与えるトリートメントです。

微粒子の保湿コンプレックスを肌に注入し、生物分解が可能なヒアルロン酸が行き渡ることによって湧き出るような保湿感と若々しい弾力を促す逸品。



Moisturizing_Mask_Pump_convert_20160107173124.jpg


ポンプタイプのボトルです。


Moisturizing_Mask_Texture_convert_20160107173155.jpg


トロっとしたゆるめのテクスチャーですが、これが肌に染み込む染み込む(笑)

つけた瞬間はオイル美容液を塗った直後のようなベタつきがありますが、すぐに馴染みます。

週に1回のスペシャルケアとしての導入、極度に乾燥する方は毎日のナイトクリームとして使ってしまってもOK。
さらに日中のレスキューアイテムとして使用し、10ー15分お顔に置いて優しくふき取ると、見違えるように潤った肌に生まれ変わります。

私はこの厳しいスイスの冬の乾燥に打ち勝つためデイリースキンケアに組み込んでいますが、お陰でヒーターにさらされながらも乾燥が気になりません。


Moisturizing_Mask_Benefit_convert_20160107173225.jpg


パッケージに書かれた「オーバーナイトマスク」の利点。

"Dewy Radiant Look"のフレーズがいい! 艶やかで水分を湛えたような肌。。まさに理想!


肌本来の保湿機能を再生し、劇的な潤いと弾力実感できるようになるマスク(クリーム)。

リジュネベートセラムと同様、こちらもEcoCert(エコサート)認定。

オーガニックでここまで効果を出してくれるタタ・ハーパー はこれからのお肌の頼もしい味方になってくれること間違いナシです!





オーガニックビューティーソリューションズ 
Tata Harper(タタ・ハーパー)商品一覧
http://organicbeauty.ch/index.php/manufacturers_id/66/sort/3a/language/jp



**********・。+.。★1月のキャンペーンのお知らせ!!★.+。.**********



1月はTata Harper(タタ・ハーパー)の商品20000円以上お買い上げのお客様にドクターハウシュカのバス製品を現品でプレゼントいたします!

body-wash-lemongrass.jpg



新年はお風呂でゆっくり汗を流してデトックス☆
そして確実に効果をもたらす実力派スキンケアで乾燥しらずの若々しい肌に。




皆様のご注文をお待ちしています!




このキャンペーンは1月のお買い物限定です。






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。