スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴェレダ 白樺エリキシール 砂糖不使用

今日はちょっとクイックにこちらの紹介。


前々回記事にした白樺エリキシールの砂糖不使用タイプです。



Birken_Aktiv_Ohne_Zucker.jpg


こちらの効果のほどは以前の記事から。無糖タイプは、白樺のデトックス効果はそのままで、特に糖分を気にしてる方のお勧めです。

ヴェレダ 白樺エリキシール 砂糖不使用


Weleda Birkenherb Aktiv 200ml


原材料:オーガニック白樺リーフエキス、オーガニックレモンジュース


白樺って加糖タイプでも、好き嫌いが分かれますよね。



それが無糖タイプとなると。。。



お味はやっぱり”ハーブ”という感じ。



青汁とまではいいませんが(笑)やはり葉っぱの味です。


加糖タイプはかなり甘いので、私は無糖タイプをお湯で溶いて、オリゴ糖やハチミツを入れるて、甘さを自分で調整するのが好きです。


お湯で薄めたところにミルクをいれて、ミルクティー感覚でもいけますよ。
この場合は、お湯は少なめで、あまりエリキシールを薄めないのがポイントです。

あとグリーンティーや、ミントティーなど、ハーブ系のお茶も相性がいいですね。

でも、加糖タイプは、ガス入りのお水で薄めても清涼飲料っぽくて美味しかったけど、無糖タイプはきつかった(笑)


エリキシールでヘルシーで美味しいお茶タイムの研究は続きます!



*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!
スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

初めまして

初めてコメントします。
ネットサーフィンをしていたらこちらにたどり着きました。私はオーガニックに興味を持ってから、食べ物や洗剤などを気をつけているのですが、コスメに関しては結構いい加減でした。なのでとってもいいブログを見つけたと思っています。
こちらに載っている商品で、業務用位大きなボトルの商品があるものはありますか?一度気に入ると、ひとつの物を結構長く使うことが多いので・・・。
それと、エリキシールに混ぜたと書かれているオリゴ糖ってスイスでも購入できました?色々と探してみたものの、見つからないんですよねぇ・・・。
実は私もスイスに住んでいるのですが、特にここが田舎だからでしょうか???

返信:ポカホンタ様

こんにちは!お返事は遅くなってしまってごめんなさい!ブログを読んで頂きありがとうございます!

業務用サイズはエリキシールでお考えですか?あいにくエリキシールに業務用サイズはありません。。ショップで扱っているファファラのシャンプーは、1000mlサイズがあり、たっぷり使う方に人気です。

オリゴ糖はスイスで購入したものではありませんが、スイスのオーガニックショップでAgaveというメキシコの甘味料を購入することができますよ。血糖値が上がりにくいのに、甘みも十分で、お勧めです!
Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。