スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I&M リペア 麻シャンプー

今日ははじめてI&Mナチュラルコスメティックの商品を紹介します!

6月から週に少なくとも3回は泳いでいると、気になるのは髪のダメージ。

オーガニックシャンプーでダメージを防止、または修復する効果があるものを求めている方にお勧めの一品です。


Hanfshampoo.jpg





I&M ヘアケア リペア・麻シャンプー


i+m Repair Shampoo Hanf



ヘンプ(麻)オイルが入ったユニークなシャンプー。コールドプレスという伝統的な低温圧搾法で搾ったオーガニックのヘンプオイルには、髪やお肌を柔らかくし、たっぷりと保湿する効果が。

美容面に欠かせない必須脂肪酸を豊富に含むこのオイル、ストレスやダメージを受けた髪をその名のとおりリペア(修復)します。

夏も中盤になりましたが、お陰で今年は今のところ髪のダメージは目立ちません。
カラーリングやパーマがかかった髪にもお勧めです。



Hanf.jpg





キャップはパチンとプッシュするだけで、この使いやすさもお気に入り。


ところで、今回初めてピックアップしたこのI&Mナチュラルコスメティックですが、ドイツ、ベルリン発のオーガニックコスメブランドです。全商品にオーガニック認証のBDIHがつき、この麻シャンプーのように植物の恩恵をたっぷりと得ることができるアイテムばかり。

環境対策にも力と入れているため、パッケージはシンプルですが、細身のボトルがクールでスタイリッシュ。シャワールーム、パウダールームに並べるだけでインテリアのよう。

独自のヘアケアシリーズも印象的。全てマイルドだけれど、洗浄力に優れ、オーガニックシャンプー特有のきしみも気になりません。4種のシャンプーからヘアタイプに合わせて1種類を選び、さらに2種類のコンディショナーからどちらかを選ぶというシンプルなラインアップ。
私はダメージ用をピックアップしましたが、乾燥する髪用、ボリュームアップ用、フケ防止用などあります。それぞれ使い続けることで、長期的な効果を実感できるアイテム達。

少しづつ髪が健康になっていくのを感じるので、毎回シャンプーが楽しみになります!


次回はI&Mのスキンケアアイテムも紹介しますね♪



*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!

スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。