スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラヴェーラ ナチュラルリップグロス

今日は久しぶりにメイクアイテムの紹介です。


オーガニックコスメユーザーの多くが気になるのが「使用感」。


ケミカル系のコスメは選べないほどたくさんの華やかなカラーがありますよね。


私も昔は、空港の免税店で手の甲が真ピンクになってしまうほど、色々試して選んだものです。

でもいつも気になっていたのですが、口紅を塗ったあとのお肌って乾燥しているんですよね。

リップだって、ダメージを受けている可能性大です。


オーガニックコスメユーザーにとって重要なのは成分の安心感と、ナチュラルな使用感。これははずせません。


しかしもちろんお気に入りのカラーを見つけることも大切。


今日は使用感ハナマルのラヴェーラのリップグロスから、日本人に特に合う2色をピックアップします。


Lavera_No3.jpg



ラヴェーラ ナチュラルリップグロス 
No.3ブラウン



Lavera LIPGLOSS No.3 - braun


☆配合成分☆
ヒマシオイル、シリカ、カルナウバロウ、キャンデリラロウ、ホホバオイル、酢酸トコフェロール、アーモンドオイル、アロエベラ葉エキス、シアバター、ダイズオイル、トコフェロール、エタノール、パルミチン酸アスコルビル、エッセンシャルオイル、マイカ、酸化チタン、オキシ塩化ビスマス、酸化鉄、酸化亜鉛、グンジョウ、カルミン



3番のブラウンです。

これは「ブラウン」というネーミングですが、私は「ピンクブラウン」と位置づけします。

少し赤みがかかったこのブラウンは、かなり華やかな印象を作ります。


Lavera_Lipgloss.jpg



ちょっと写真がボケてしまいましたが。。


このようにチップタイプになっています。

ギトギトすることは決してなく、サラっとしたつけ心地で、自然な色味とツヤ感だけを唇にのせます。


Lipgloss_No5.jpg


さらにナチュラルなのがこちら。


ラヴェーラ ナチュラルリップグロス 
No5 オレンジ


Lavera LIPGLOSS No.5 - orange


5番オレンジは日本人の90%は相性がいいカラーといえます。

透明に近いオレンジで、顔色をパッと健康的にします。

ノーメイクでも、これだけササっとリップに乗せれば、大分印象が違います。

ヘルシーメイクには特に重宝するアイテムですね。


どちらのリップグロスでも、リップペンシルをひいたり、リップスティックの上に重ねることで、色々な表情を作るので、TPOに合わせてお気に入りの色を作るのも楽しいです。


「リップグロスでギラギラ」のメイクは男性にかなり不評のようですが、、ラヴェーラのリップグロスなら高感度高いこと間違いなし!







*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!


スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。