スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタノール エーデルワイス クレンジングローション



またアタノールの紹介です。

Athanor_Reinigungs_Lotion.jpg




アタノール エーデルワイス クレンジングローション

Athanor Edelweiß Cleansing Lotion


以前紹介したピーリングマスク同様、貴重なエーデルワイスのエキスを含むラインのクレンジングです。

高山植物であるエーデルワイスは、その可憐なイメージから想像できないほど逞しくエネルギーに溢れた花。抗酸化作用に優れたエーデルワイスの恩恵をたっぷりと受け、アンチエイジング効果を発揮する贅沢なアイテムです。


しかし、クレンジングローション?


クレンジングミルクや、クリーム、ジェルは聞きなれてますが、、ローション?


いったいどんなアイテムでしょう。
その細長い形状の中身が想像できません。

Reinigungs_Lotion.jpg


キャップと取るとこんな感じ。




プッシュ式になっていて、頭を押すとローションが出てきます。




気になる中身は。。

Reinigungs_Liton_Form.jpg


クレンジングミルクに限りなく近いですね。でもかなりゆるいテクスチャー。
手のひらを傾けると流れちゃいます。


使用感は、クレンジングミルクよりはサラっとしています。伸びがよく、お肌にすぐに馴染み、優しくマッサージをしているとメイクが浮いてきます。

もちろん洗顔料として使ってもOK。

マイルドな洗い上がりで、ちっともつっぱりません。


一つだけ、アルコールに敏感な方は注意。目に入ると若干しみます。

それ以外は、香りも爽やかでとっても気に入りました。
しっかりキャップが閉まる、しかも軽めのボトルは旅行のお供にもぴったりです☆



*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!







スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

教えて下さい

由香さん、こんにちは!

アタノールクレンジングローションの容器について教えて下さい。

以前この商品を購入し、数回は難なく使えていたのですが、その後、プッシュする度にプシュープシューと空気が漏れる音がして中身が出てこなくなりました。
よく見ると、底部にある2つの空気穴?から空気と中身が漏れていたんです。その後、容器をさかさまに置いてなんとか使っていましたが、最後の数回分が出てきません。容器を振るとパシャパシャと中身が入っている音がするのでもったいなくて何とか使いたいのですが。

私が容器を壊してしまったのかな?とも思うのですが、プッシュするときのコツなどあるのでしょうか?肌に合っているようなのでリピートしたいんですが、容器のことを考えると躊躇してしまってます。

Re: 教えて下さい

YUMIさん

こんにちは!
アタノールをご購入いただいたお客様ですね。有難うございます。

クレンジングローションに不備があったとのこと、申し訳ありません。。
エアポンプタイプのこの容器は、底の部分に傷(穴)があると中身がうまく出てこないのです。
とても人気商品で、1か月に何度もご注文を頂いてますが、過去一度だけ同じケースがありました。
さぞかし使いにくかったことと思います。本当にごめんなさい。

お肌には合ってらっしゃるとのこと、今後もしご使用前に不備にお気づきになりましたらご連絡ください。
新しい商品をお送りいたします。

メーカーも容器の改善を考えてくれるといいのですが。。担当者に伝えてみますね。
これに懲りずまた宜しくお願いいたします。

ありがとうございます!

ご回答ありがとうございます!容器不備ということで納得しました。

さっそく再購入しようと思うのですが、使用前にチェックするポイントは、底部に2つ穴もしくは凹み部分は無く平らである、ということでいいでしょうか?

それとも2つ凹みが必ずあるのであれば、空気が漏れているかどうかはプッシュしてみないとわからないので、どうしても数回は使用してしまうことになりますが…。

Re: ありがとうございます!

Yumiさん

早速またご注文頂き有難うございます!

チェックポイントはやはり容器の底に穴があるかないかです。
でもそれだけでは分からない不備があるかもしれませんので、実際何度かポンプを押してみておかしい、、ということがあったらご連絡ください。

またこういったことがないことを祈りたいのですが。。宜しくお願いします!
Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。