スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーリンド スキンケア

「オーガニック度」をどこまで極めるかは、人それぞれだと思います。


私はオーガニックコスメに興味をもち、勉強をすればするほど、オーガニックコスメの奥の深さに驚かされます。

昔は「オーガニック」=「ナチュラル・安全」程度でしたが、今はそのバリエーションを理解し、うまく使い分けることがキーだと思っています。


例えばボーリンドのスキンケア。

お気づきの人も多いかと思いますが、ボーリンドのアイテムには、「オーガニック」と言い切ることができない成分が入っていることがあります。

マルティナを長年愛用していて、お肌が絶好調だった方が、突然ボーリンドに変えたら、合わない可能性大です。


でもその逆のケースも多々あります。

LLREgeneration_Reinigungsmilch.jpg



ボーリンド LL リジェネレーション クレンジングミルク

Börlind LL Regeneration Reinigungsmilch


例えば私が母にオーガニックコスメを勧めるとしたら、間違いなくボーリンドです。


長年、ワールド高級ブランドのスキンケアを使用していた母が、オーガニックコスメ入門として選ぶ場合は、ボーリンドがぴったり。


ボーリンドはラグジュアリー感、即効性共に、ワールド高級ブランドに劣ることなく、また疑いなくヨーロッパのオーガニックコスメ業界をリードする老舗ブランド。使用感、効果共に満足してもらえると思います。



香りは「お化粧品」の香りです。高級感がある、エレガントなこの香りにうっとりとする方は多いはず。
(ちなみに私の主人は、この女性らしい香りの大ファンです)


ただ、無香料のオーガニックコスメに慣れた方や、妊娠中の方は「強すぎる」と感じると思います。

LLRegeneration_Gesichtsgel.jpg


ボーリンド LL デュージェル

Börlind LL Regeneration Blütentau-Gel



LLリジェネレーションシリーズは、ボーリンドが30代からの使用を勧めている、アンチエイジングラインです。

30代から発生する気になるエイジングの初期サインを予防、改善するライン。

肌の乾燥で悩む方も多いと思います。例えば、このLLリジェネレーションラインの「化粧水」のステップですが、こちらのデュージェルはトロっとした美容液状の化粧水。

お肌がウルウルと保湿されていくのを実感できます。


LLRegeneration_Tagescreme.jpg


ボーリンド LL リジェネレーション デイクリーム

Börlind LL Regeneration Tagescreme


LLRegeneration_Nachtcreme.jpg


ボーリンド LL リジェネレーション ナイトクリーム

Börlind LL Regeneration Nachtcreme


ほぼ全てのラインで基本の「クレンジング」、「化粧水」、「デイクリーム」「ナイトクリーム」とアイテムが揃っていますが、LLリジェネレーションシリーズで嬉しいのは、さらに充実したラインアップ。

アイクリーム、フェイスマスクはもちろん、集中ケアも数種類あるので、心強いところ。

Boerling_Vitakmaske.jpg


ボーリンド LL リジェネレーション  バイタルクリームマスク

Börlind LL Regeneration Vital Crememaske


パックも2種類。保湿がメインとなってモイスチャーマスクと、お肌を活性化し、再生するこちらのバイタルクリームマスク。

洗い流す必要がないので、便利です。私はちょっとお肌に元気がない時に薄くのばして、そのまま寝てしまいます。

30代からは、体調やホルモンバランスが肌に出やすいので、その時のコンディションでスキンケアを使い分けることが大切。その点、アイテム豊富なLLリジェネレーションラインはあらゆるトラブルに対応できることが魅力です。


オーガニックコスメは色々!自分のお気に入りを見つける探求は続きます!


*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!




スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

返信:Yuzuさん


私も実はボーリンドは気になりつつ、なかなか手が出せなかったブランドなんです。
敷居が高いというか、、でも使ってみてその効果に驚きました!

ただ、別のコメントで頂いていたように、お肌に合わない成分が多いと、ボーリンドはちょっと難しいかもしれないですね。

季節や、年齢の変化でも、合うブランドというのは変わってくるでしょうし、「試してみたい!」と強く思う時が、お試しどきだと思います。場合によっては、使いきりのテスターも販売できるので、ご相談くださいね。

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。