スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容液

クレンジング、洗顔料、クリームと綴ってきました。

次はクリームの他に、お肌の調子で選ぶスペシャルケアをご紹介します。

この時期クリームはちょっと重たい、でも保湿はしたいという方も多いんではないでしょうか。

そんな時お勧めの軽いクリームもたくさんありますが、今日は先日オーガニックショップでゲットしてきた美容液のレポートです。


pura verde



Tautropfen、Pura Verde。(タウトロッフェン ピュラヴェルデ)

ジェル状の美容液です。

ジェルタイプのコスメは一般の化粧品ですと特にポリマー等、避けるべき化学物質を多く含んでいます。

でもこちらのTautropfenは化粧品で初めてデメター認証を得た、ヨーロッパでも老舗のオーガニックブランド。

この美容保湿ジェルは従来の100%ケミカルフリーの思想を守りながら、現代のニーズに合わせて開発された商品です。

Pura Verdeはアロエベラ、海藻エキスを配合し、お肌に弾力を与える効果あり。使い続けることで、お肌の再生機能を高めます。

私は洗顔後、化粧水等でお肌を整えてから、使用しています。美容液はしばらく使用してなかったので、クリームの感触ではないジェル独特のペタペタした感触に最初戸惑いましたが、このPuraVerdeはお肌にすぐに浸透し、馴染みます。

寝不足などで、なんとなく肌のコンデイションがよくない時に使うと特に効果的のような気がします。アロエベラの成分が効いているのか、瑞々しく、水分をたっぷり含んだような肌触りになります。ただしジェルなので使い心地なので使い心地はやはりサッパリです。物足りない場合は軽めのクリームをつけ足すといいと思います。

このPuraVerdeは日本未発売のようですが、姉妹品のアクアタオは日本でも販売されてますね。次回はアクアタオのレポートをしたいと思います!



美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!
スポンサーサイト

theme : 心と身体
genre : 心と身体

tag : Tautropfen, Pura Verde, Aquatao, 美容液

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。