スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロゴナ リペアシャンプー・イチョウ

シャンプーの紹介を続けます。今回はロゴナ。


以前は、「ボリュームシャンプー ビール&はちみつ」を紹介しました。
今日のピックアップはこちら。

Repair_Shampoo_Ginkgo.jpg




ロゴナ リペアシャンプー・イチョウ

Logona Repair Shampoo Ginko


☆配合成分☆
水、パームオイルアルキルグルコシド、エタノール、グリセリン、
ココイルグルタミン酸2Na、ココイルグルタミン酸Na、オレイン酸グリセリル、
PCA-Na、イチョウリーフエキス、カレンドラエキス、加水分解シルク、
ココイルアルギニンエチルPCA、ベタイン、コムギ胚芽エキス、キサンタンガム、
ステアロイル乳酸Na、エッセンシャルオイル、フィチン酸、クエン酸




使用原料は、オーガニック栽培、野生群生のハーブエキスや植物オイルのみ。
石油系合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料、合成香料はもちろん使用していません。

石けんシャンプーではありませんが、オーガニックシャンプー初心者は、最初はとまどってしまう可能性大。

泡立ちも少なく、髪がきしむこともあると思います。

でもしばらく使ってみると、きしみがなくなり、泡立ちも少しづつ出てくるように!

「イチョウシャンプー」はリペア(修復)の名がついているので、ダメージヘアを改善するシャンプー。

使い心地に慣れたあとは、その効果を少しづつ実感できます。

イチョウのエキスと小麦胚芽、さらにシルクプロテインが、潤いを与え、ケアします。 ダメージヘアのパサつきや広がりは収まり、しっとりとまとまりやすく。艶もでてきて、健康的な髪に!

はじめの慣れないうちは、トップやサイド、バックと数箇所にシャンプーをつけて、泡立ててみてください。
慣れてくれば、使用量も減らしても満足できる洗い上がりになってきます。

シャンプー一本で問題なく使用できますが、使い始めのなれない時期や、また定期的なヘアケアとして、コンディショナーやトリートメントを組むと、ますますツヤ髪に。

スキンケアをオーガニックにしたらヘアケアもやっぱりオーガニック!



*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!
スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

返信:綾美さん

暖かいコメントありがとうございます!とっても励みになります!

1月にスイスに引っ越されたとのこと、私もまさに3年前の同じ時期に東京から引っ越してきました。

ショップで扱っている商品は、スイスでは簡単に薬局でテスターを試せたりするので、是非ヨーロッパでのお気に入りのコスメを見つけてくださいね。ショップの商品説明が少しでも参考になれば嬉しいです。

ショップ内には、スイスではあまり見かけない商品もあります。
オンラインでご注文頂ける際は、スイス国内のお客様は銀行振り込みでのお支払いも、振込み手数料がかからないのでお勧めです。是非ご検討ください。

東京からスイス、気候も文化も全く違う土地ですが、スイスならではの楽しいことをたくさん見つけてくださいね。今は寒い日が続く時期ですので、どうかお体にお気をつけて。。

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。