スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロヴィダ カロチンフェイスオイル

スキンケアで特にお気に入りなのは、オイルを使ってのフェイスマッサージです。

パソコンに向かっている時間が長いので、どうしても目が疲れ、しまいには口角まで落ちているという恐怖が。。!

朝のスキンケアにちょっとだけ時間をかけて、ゆっくりとフェイスマッサージをするのが日課です。

リーコスメティックのリポジェルと最近交互に使っているのがこちら。

Getoentes_gesichtsoel.jpg


プロヴィダ カロチンフェイスオイル

Provida Organics getöntes Gesichtsöl


☆グレープシードオイル、ダイズオイル、スイートアーモンドオイル、アボカドオイル、カロチンオイル、ビタミンE、ゼラニウムオイル、ラベンダーオイル、レモングラスオイル

Getoentes_Gesichtsoel2.jpg


カロチンのオレンジ色が鮮やかなフェイスオイル!
天然のビタミンEをたっぷり含み、肌荒れの予防・解消効果があるということで飛びついてみました。

リポジェルのトロっとしたテクスチャーに比べると、こちらはサラっとしたオイル。

ワンプッシュの量がリポジェルより多いので、特に時間をかけてたっぷりとマッサージできる時に使用します。
(もちろん量は調整できますが。。)

ベースのグレープシードオイルは抗酸化作用のあるポリフェノールがたっぷり。

また、ダイズオイルには必須脂肪酸のリノール酸・リノレン酸が豊富に含まれています。

さらに栄養価・保湿力が抜群のアボカドオイル!かなりのアンチエイジング効果を期待できそうです。

アボカドオイルは普段のスキンケアに取り入れたいオイルですが、単独での使用は重たく、かといって自分でオリジナルオイルを作る余裕もなく、、そんな時にちょうどアボカドオイル配合のフェイスオイルが見つかって良かったです。

リポジェルは、これまた究極のアンチエイジングオイルといえるアルガンオイルを配合しているので、本当にこの2つのフェイスオイルを交互に使うのはいいと思います。

リポジェルは使用後すぐにフェイスクリームも重ねても重くなりませんが、こちらのカロチンオイルは使用した直後若干顔がオレンジになり、べたつき感があるので、しばらくそのまま浸透するのを待ちます。

せっかくなので、有効成分をしっかりと浸透させてから、フェイスクリーム又はファンデーションなど次のステップへ。

植物オイルの恩恵をたっぷりと肌へ届けて、潤ったお肌をキープします!



*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!
スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

tag : Provida, プロヴィダ、フェイスオイル、カロチンオイル

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。