スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナチュラルコスメ ケレンベルガー ローズクレンジングミルク

基本のクレンジング、今日はケレンベルガーからピックアップ!

前回紹介したシリカシャンプーに続き、メインの「ローズライン」のクレンジングミルクです。


Reinigungsmilch.jpg


ナチュラルコスメ ケレンベルガー ローズクレンジングミルク


Naturprodukte Kellenberger Rosenreinigungsmilch


☆配合成分☆ 水、グリセリン、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、ペンチレングリコール、セテアリルアルコール、ミリスチン酸イソプロピル、水添パーム脂肪酸グリセリズ、セチルアルコール、トコフェロール、カラギーナン、ホホバオイル、コムギ胚芽オイル、ビサボール(カミツレ)、ダマスクローズオイル、スクワラン、オレイン酸デシル、異性化糖、フッ化カリウム


なにせ牧場が広がるような中央スイスの小さなお店が経営しているメーカーなので、まともなウェブサイトや商品写真がなく、、オンラインショップの商品写真も「パッケージの箱」と分かりにくい案内になってしまっています。。


ボトルはこんな感じです。

Reinigungsmilch2.jpg


キャップを開けて、使うタイプ。プラスチックのシンプルな容器です。

香りは、ほのかで心地よいローズ。

高い保湿力のあるオリーブ油由来のスクワランと、「潤いのマグネット」と呼ばれるペンタバイティン配合!
このペンタバイティンは異性化糖ともいい、角質に含まれる糖と類似した成分です。
お肌に存在するアミノ基と結合し、強力な保水効果を発揮するのが「潤いのマグネット」と呼ばれる所以。
肌の表面でアミノ基と結合したペンタバイティンは水に流されることがないので、クレンジング後もつっぱらないんですね。

クレンジングの使用後はもっちりとした肌の感触が気持ちよく、タオルドライしたお肌を思わず触ってしまいます。

そしてケレンベルガーの特徴といえば、ミネラル!
クレンジングミルクにはカリウムが配合されています。

カリウムは健康な細胞を作るのに大切な栄養素。
食事から摂取するのがもちろん基本ですが、こうしてスキンケアに取り込んでしまうのも、おもしろいアイディアです。

テクスチャーはマルティナのクレンジングミルクと似ているか、少しサラっとしています。
乾いたお肌に直接つけて、ゆっくりマッサージしながらメイクを落とします。
洗顔としての使用もOK。

時間がない時、ついつい慌しい洗顔になってしまいますが、せっかくだからローズの香りを楽しみながら、丁寧に洗顔を楽しみましょう♪



*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!

スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

No title

はじめまして。
よく参考にさせていただいてます。
同じスイス在住なのですが、最近化粧下地が終わってしまい、
スーパーで探してみたのですが見つからず...
できればオーガニック商品が良いのですが、
何か良いものありましたら、ぜひ参考にさせてください!

返信:Azumiさん

こんにちは。スイスにご在住ですね!
オーガニックコスメでメイクアイテムをお探しでしたら、スーパーよりもBioショップの方が充実していますよ。薬局も大きなところでは、かなり種類豊富に扱っています。

下地はボーリンドのティントクリーム(ウェブサイトのメイクアップ→メイク下地でご確認いただけます)のポルセランが日本人のお肌に馴染みやすいです。

または、フェイスクリームにトーンが入ったカラークリームもお勧めです。ドクターハウシュカのトーンデイクリームはかなりナチュラル、ロゴナのカラーデイクリームはもう少しカバー力があります。これ一本で自然に仕上げてもいいですし、しっかりメイクする時は下地として使用するのも可能です。

どちらもBioショップや薬局で手に入ると思いますので、チェックしてみてくださいね。

No title

早速お返事ありがとうございます!
カラークリームは下地として使えるんですね!無知識だったのですごく参考になりました。
紹介してくださったこの3つを早速探してみます!
1人ではなかなか絞りきれないので、具体的にメーカー名あげていただいて助かります。ありがとうございます!!!
また時々のぞかせていただきます :)
Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。