

I&M ハイドロパフォーマンス アロエベラ・ザクロ デイクリーム

久しぶりにI&Mナチュラルコスメティックからピックアップ!

冬のケアにも、これからのスキンケアにも適応しやすいデイクリームの紹介です。


Hydro_Performance_Tagescreme.jpg




I&M ハイドロパフォーマンス アロエベラ・ザクロ デイクリーム

i+m Hydro-Performance Tagescreme Aloe Vera Granatapfel


☆配合成分☆水、アロエベラリーフエキス、コムギ胚芽油、アーモンドオイル、ステアリン酸グリセリル(SE)、ホホバオイル、アボカドオイル、ソルビトール、ザクロシードエキス、ローズヒップオイル、カプリル酸グリセリル、エタノール、キサンタンガム、セチルアルコール、キャロットエキス、酢酸トコフェロール、セチルアルコール、キャロットエキス、キサンタンガム、オレンジエキス、ヒアルロン酸Na、エッセンシャルオイル

以前クレンジングミルク化粧水を紹介していますが、こののハイドロパフォーマンス シリーズは、お肌の集中的な保湿をコンセプトとしたライン。このラインの主な配合成分、アロエベラ、ザクロエキス、ヒアルロン酸、ビタミンEが、お肌をしっとり落ち着かせ、乾燥や、フリーラジカルからしっかり保護します。

冬は特に保湿を重要視していたので、私の朝のスキンケアのシメとして活躍していました。


化粧水 → フェイスオイル → フェイスクリームのステップが、冬の朝のお決まりのステップです。


この「デイクリーム」は、同ラインの「リッチフェイスクリーム」と比べて、使用感は軽めなので、オイルケア後にもしっくりときます。

フェイスクリームで蓋をすることによって、極寒の外の冷気にも、室内の暖房にも負けません。一日中潤いをキープできます。

フェイスオイルのあとの使用なので、クリームの分量は少なめでOK。ワンプッシュ分だと少々多いので、軽めにプッシュして量を調整しています。


これからの季節はフェイスオイルはカットして、美容液に変えてもいいですね。やはりフリーラジカルや、外的な刺激からお肌を守るためにも、デイクリームを重ねるのは大切。重すぎず、かつ保湿をしっかりしてくれる同商品は、冬に限らず重宝する予定です。


I&Mのラインの中で、ハイドロパフォーマンスシリーズの爽やかな柑橘系の香りが一番お気に入り。

フレッシュな香りで、気持ちもシャキっと!
今日も元気に、がんばります!





*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!


theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
