スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルティナ アーモンドオイル

マルティナの手作りコスメシリーズです。



Mandeooel.jpg

マルティナ アーモンドオイル 100ml

Martina Mandelöl 100ml

以前紹介した20ml入りのツバキシードオイルに対して、たっぷりと全身に使える100mlタイプの植物オイル。

アーモンドオイルは酸化しにくく、ボディオイル、フェイスオイルのべースとして初心者も扱いやすいオイル。
私もこのオイルにエッセンシャルオイルをブレンドしてしばらく使用していました。

サイプレスやジュニパーの精油を入れて、セルライトケアとして主に使用していたのですが、、しばらくして妊娠が発覚。

妊娠初期の頃は、香りに敏感になってしまい、精油の香りがダメになってしまいました。
(特にサイプレスやジュニパーの精油は子宮収縮作用があり妊娠中はNGということです)

香りが気になり、急に使えなくなったアイテムもあります。

そこで活躍したのが、このアーモンドオイル。
初期の頃からお腹をマッサージすることによって妊娠線の予防に効果があるということで、香りが全くしないこのアーモンドオイルを重宝しました。

お肌の保護効果、かゆみを沈静する効果があるアーモンドオイルは敏感肌でも使用可能。
デリケートな状態になっているお肌をしっかりとケアできました。

もちろん赤ちゃんのスキンケア、おむつケアにも最適。100mlタイプなので使いきれなかったら、ベビーケアアイテムとしてまた活躍しそうです。ミネラルやビタミンなど、栄養価が豊富な点もまたいいですね。



さて、マルティナですが2010年、なんと全商品にデメター認証がつきました!!

これを機に、フェイスケア、ボディケア、ほぼ全てのラインで商品がリニューアルして再登場します!

organicbeauty.chでもすぐに入荷しますので、どうぞお楽しみに!!




*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!

スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Martina

はじめまして。
マルティナの商品リニュイーアルについてお伺いします。

リニューアルの際に、商品や成分の変更はあるのでしょうか?
 
 当方、ボディローションのアロエミモサを愛用しておるのですが、
マルティナのHPを拝見したところ、旧ラベルの物はございましたが、リニューアル商品では、今迄の4種類のボディローションが見当たりませんでした
。販売終了になるのでしょうか?

 そして、唯一メンズケアのボディローションがあったのですが、香り、使用感はどのような感じかお分かりでしたら、お教え下さい。

 宜しくお願い致します。

返信:Eiko さん

こんにちは。コメント有難うございます。

リニューアル後のマルティナの成分は、基本的にベースの成分は変わっておりません。
成分表の順序が変わっていたり、成分の一部取り除かれたりしている程度です。

大きな特徴は"Spagyrische Essenz"という表記で植物エッセンスと金属成分が記載されるようになりました。金属成分は温泉水の硫黄に含まれる成分ということです。このSpagyrik法は古くからアーユルヴェーダで植物エッセンスを抽出する方法で、より純度が高く、お肌に効果的なエッセンスを配合するためのマルティナが導入した方法です。

残念ながらボディローションはリニューアルラインではまだ発表となっていなく、販売が終了するのか未定です。フェイスケアでも「ブラックマッドシリーズ」や「センシ・サナ」「ツバキ」はリニューアルされていませんので、今後に注目しています。
在庫がある限り、旧商品もまだ販売できますので、お気に入りの商品はお早めにご注文ください!

メンズラインは全てリニューアルされます。ボディローションはセージとシダーの爽やかな香りが特徴で、使用感はお使い頂いているアロエミモサとほぼ同様か、やや軽い使い心地です。アロエベラは配合されていませんが、アーモンドオイル、カカオバター、シアバターを配合し、やはり抜群の保湿力です。






Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。