

リーコスメティック トーンフルイード ベージュ

久しぶりにリーコスメティックからピックアップ。

人気のカラークリームを紹介します。

Li_Cosmetic_Tein_Fluid.jpg


リーコスメティック トーンフルイード ベージュ



Li TEINT FLUID beige für jede Haut


☆配合成分☆水、ホホバオイル、エタノール、酸化チタン、ソルビトール、クエン酸ステアリン酸グリセリル、オレイン酸ポリグリセリル-3、セチルアルコール、キサンタンガム、アルゲンエキス、ビタミンE



ちょっと通常サイズの30mlが手元にないので、サンプルの写真で失礼します。

Li_Cosmetic_Teint_Fluid_1268663581112.jpg


通常サイズは、これまでブログで紹介したスキンケア製品と同じガラスのボトルで、ポンプ式です。

写真の手前がベージュ。かなり白っぽくみえますが、赤みが全くないカラーなので、日本人の肌色によく馴染みます。
色白から標準肌的な肌色の方にお勧め。


チューブ式のカラークリームと異なり、サラっとしたテクスチャーです。

Li_Cosmetic_Teint_Fluid_Texture.jpg


水分がほどよく混じっているので、そのままでスルスルと伸びます。
(私の肌は黄身よりですが、全く違和感なく、馴染んでいます)

デイクリームにトーンが入ったカラークリームなので、カバー力というよりは肌色を均等にし、健康的な印象に仕上げることが目的。

これ一本でも、べたつきは気になりませんが、ルースパウダーを重ねると、落ち着いた印象になり、きちんと感が出てきます。

私の場合は、つけてしばらくして赤黒くなってくることもありません。夜まで明るい肌トーンをキープできます!


ブロンズは夏の日焼け肌にお勧めですが、やや赤みがあるカラーです。



*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!




theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
