スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレア ディープクレンジング

冬にかけて、こってり系のクリームや、オイルを紹介することが多かったので、これからの時期にお勧めのクレンジングを紹介します。

Tiefer_Reinigungs.jpg



フレア ディープクレンジング

Vleur Tiefenreinigung


☆配合成分☆アロエアンマリス、ヤシ油アルキルグルコシド、ココイルグルタミン酸Na、ココイルグルタミン酸2Na、グリセリン、ホホバオイル、コムギ胚芽オイル、トチバニンジンエイス、ネトルエキス、イチョウエキス、キュウリエキス、乳酸Na、エタノール、乳酸、エッセンシャルオイル


クレンジングミルクばかり使っていましたが、こちらはなんと泡タイプ!

ポンプを押すと、シュワーっと泡になって出てきます。泡で洗顔、、クレンジングミルクに馴れてしまってたので、不思議な感じです。指ではなく、泡で優しく汚れを落とすように、メイクと汚れを落とします。
やはり洗浄力はクレンジングミルクよりしっかりしてますね。皮脂が気になる季節になって、ミルクタイプよりもう少しサッパリした洗顔をしたい時は、お勧めです。


ドイツ語の紹介文では”Sanfte Reinigung und Gesichtswasser in einem”の一文が。
「マイルドなクレンジングとフェイスウォーターがこれ一本に!」。
泡タイプは、洗顔後つっぱるんじゃないかと懸念しましたが、確かにつっぱりを感じません。
もちろん、化粧水のステップは入れていますが、すっきりした洗浄感と保湿感を兼ねそろえています。

ちなみに、このフレア(Vlear)ですが、スイスのオーガニックコスメメーカーです。

Vlear_Apotheke2.jpg


ヴェレダのようにポピュラーではありませんが、薬局やビオ・ショップで、ラヴェーラやヴェレダと並んで店頭で販売されているのを見かけるようになりました。

姉妹ブランドのサンマール(Sanmar)と同様、水の代わりにアロエベラを配合しているのが特徴。
サンマールはカジュアルライン、フレアは高級ラインです。
独自の研究の結果、アロエベラ、セラミド、ヒアルロン酸などの保湿成分をリソポームで包み込み、肌の深部まで送り届けることを、最上のスキンケアとしています。商品の多くは、この3つの成分を配合。肌表面だけでなく、深部から弾力を取り戻す、アンチエイジングアイテムが揃っています。

Vlear_Apotheke.jpg



春から夏にかけては、クリームより美容液で保湿を確保したいので、セラム系が充実しているのも嬉しいところ。
フレア・サンマール、夏に向けて大注目です!





*こちらの商品はショップで扱っています。ご注文はこちらからどーぞ☆


美容ブログランキングへ←ヘルスビューティー情報がいっぱい!

にほんブログ村 美容ブログへ←こちらもスキンケア情報など満載です!



スポンサーサイト

theme : 心を癒すオーガニックライフ
genre : 心と身体

comment

Secret

Welcome!
心と体に潤いと安らぎを与える、オーガニックコスメとオーガニックフードを少しでも多くの人に伝えたくて始めました。まだ記事は少ないけれど、ゆっくりしていってくださいね。
About Me

yucocktail

Author:yucocktail
Yucocktailです。日差しの強いスイスで太陽を愛する家族と共に、紫外線とお付き合いしながらアンチエジングに励んでいます。自分が心地よいと感じるものを体とお肌に。同じ価値観を持つビジネスパートナーと「良い」と思う商品を世界に発信していきます。

フリーエリア
Facebook Fan Page
Posts
Categories
Newest Comments
Track Back
Archives
Ranking
どうしてオーガニックコスメ?
どうして男性ではなく、女性がスキンケアに必死になるのでしょうか。 スキンケアは女性は皮脂が少なく、その足りない皮脂を補うための行いです。 皮脂を補うには、限りなくシンプルなクリーム、オイルで十分なはずです。 オーガニックコスメ、中でも認証済みのブランドはヨーロッパの厳しい基準をクリアしたナチュラルな成分のみで作られています。 市販の化粧品に含まれている合成界面活性剤や合成ポリマー、また日焼け止めの紫外線吸収剤など私達のお肌に害を与える成分は排除、または極力制限し、心をこめて作られています。パッケージもシンプルなオーガニックコスメ、お肌だけではなく地球にも優しく、スキンケアしましょう!
Online Shop
ブログで紹介した商品を手に入れるには?

ずっと持ちたかったオンラインショップ。オーガニックコスメに出会って、「ショップを立ち上げるなら、これしかない!」と思いました。オーガニックコスメをスイスプライスで世界各地にお届けします!

http://organicbeauty.ch/
My links
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。